日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
爺-STYLE
先週末、アヤシイ郵便物が届きました。
(いえ、決して怪しくないです...)
2014022501.jpg

差出人は、アヤシイ人でした。
(だぁかぁらぁ...怪しくないですって)
2014022502.jpg

はい、スノーボード仲間のKenさんからだったのでした(^-^)
中味は...
2014022503.jpg
2014022504.jpg

Kenさんスペシャルメイドのステッカーなのでございます。
ありがとございますKenさん!
2014022505.jpg

「あれ?」っと思った人はエライです。
そう、「G-STYLE」が「爺-STYLE」になっているのです。
嬉しくって、先週末の爺行の直前に、早速KATANAに貼り付けちゃいました(^^)
2014022506.jpg

Kenさんは「Kishy怒らないかなー」と心配されてましたが、
Kishyはこういうシャレのわかる人だし、
寧ろ欲しいと思ってくれるんじゃないでしょうか(^^)
Kishy不在のためご本人には未確認ではありますが、
このステッカーに気付いた何人かのスタッフも同意見でしたよ。
(奈良スポーツさんも笑って許してくれるでしょう)

というわけで、Kenさん、Kishyの分も用意しておいてください(笑)
コメント
この記事へのコメント
違和感無いんで一瞬分かりませんなw

爺-Styleバンザイヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
2014/02/25(火) 16:37:20 | URL | どら七 #uex3/g4E[ 編集]
はい、わかりました
じゃ、さっそくKishyの分も作りましょうか。

…なんて できな~い! 畏れ多過ぎます。
2014/02/25(火) 17:48:55 | URL | Ken #-[ 編集]
どら七さん>
Kenさんがこれを作ってくださったおかげで、
またどら七さんも含めて
3人オソロのステッカーチューンとなりました。(なります)(^^)
また3人で板並べて写真撮りたいです。(トリプル以上のリフト必須)
あ、ウサちゃんステッカーの件、よろしくお願いします(^-^)
2014/02/25(火) 17:53:26 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
Kenさん>
いえ、是非作ってくださ~い。お願いします(^^)
で、Kishyが次に居る週末は3月8日(土)9日(日)なので、
是非Kenさんご自身もお越しくださ~い(^_^)
その週末はフォトセッションも予定されてるので、
絶対晴れさせます。
                 晴れ男あくせる(笑)
2014/02/25(火) 18:04:26 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
フォトセッションあるんですね
9日だったらく○○ンで撮っちゃおうかな(^_^;
2014/02/27(木) 00:34:48 | URL | マツコSTD #-[ 編集]
マツコSTDさん>
〇まモ〇、いいですねぇ。
ピ〇チゥ〇だと、
もう誰が誰だかわかんないですし(笑)
2014/02/27(木) 11:53:00 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
