日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
スポンサーサイト
2/22・2/23爺ガ岳
いやー、土日二日間ともいい天気でしたねー。
それでいて気温はあまり上がらなかったので、
ゲレンデコンディションはずっと良いままでした。


この二日間、多くのかたがたが
岸正美スノーボードスクールにご入校くださいました。
ありがとうございました。

あくせるは9歳の女の子をレッスンさせてもらいました。
片側ずつ一回しかターンできなかったのが、
連続ターンでスイスイ降りて来られるようになりました。
パークにも行きたいと言い出したので
細心の注意を払って一緒に入りましたよ。
とても楽しんでくれたようで満足満足(^^)


シーズン後半戦ですが、
また爺でみなさんお楽しみくださいね(^O^)
コメント
この記事へのコメント
Kidsが上達したり楽しんでくれる事は嬉しいですね。
寧ろ大人の方が嬉しかったりして(^_^;

ウチのも来年からよろしくお願いしますm(^^)m
2014/02/25(火) 16:40:42 | URL | どら七 #uex3/g4E[ 編集]
どら七さん>
自分が精神年齢低いせいか、
お子ちゃまと同じ目線で話ができちゃうみたいなんです。
この日もリフト一緒に乗りながら、
嵐は誰が一番かっこいいか、とか、
そんな話ばかりしてました。
あ、雪の上ではちゃんとレッスンしてますよ(笑)
どら七さん仰る通り、Kidsが楽しんで伸びてくれるのはホント嬉しいです。
どら七さんちのチビちゃんも、はい、
どーんとお任せください(^^)
でも、パパが最高の先生だからなぁ。
2014/02/25(火) 17:59:31 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
