日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
スノーボードとEvernote
Evernoteを使ってる人も多いと思います。
自分もメモ代わりにガンガン使ってるんですが、
Evernoteそのものを起動して書き込むより
断然早くスムーズな「PostEver」ってアプリを使ってます。

PostEverのいいところは「起動が早い」「シンプルでわかりやすい」
に加えて、決定的なのが「1日1ノートで追記ができる」ってこと。

自分はこれをスノーボードの場面で、自主練で何か気付いたときとか、
研修で教わったことなどを記録するのに使ってます。
リフトの上なんかでどんどん書き込んで、まとめや整理は
あとで落ち着いたときにやればいいんで、とにかく書くべし書くべし(^^)
2014021801.jpg

もちろん、スノーボード以外のシチュエーションでも有用です。

PostEver
Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ne.atech.android.postever&hl=ja
iOS7版
https://itunes.apple.com/jp/app/postever-2-raifurogu-todo/id724109467?mt=8
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
