日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
やったね×2
既に大々的に報道されてますが、
ソチオリンピック スノーボードハーフパイプ男子で
平野くんが銀、平岡くんが銅ですよー。やったね。
2014021201.jpg

しかし、ショーンどうしちゃったんだろうね。
予選では余裕でルーティン流して高得点出してたのに。
やっぱオリンピック2連覇してても、何か特別なものがあるんだろうね。


そしてそしてそして、日本国内の話になるんだけど、
JSBAスノーボードテクニカル選手権 西日本地区予選で、
我らが副校長クレヨンが、優勝して全日本行きを決めました!
(この写真↓はちょっと前のものなんでごめんなさい)
2012022800.jpg

「クレヨンなら全日本行ってアタリマエ」と誰もが思ってるだろうけど、
そう思われてる本人のプレッシャーってハンパないと思うよ。
そんな中で、出場地区が変わろうがマテリアルが変わろうが、
きっちり結果出して全日本に行きつづけてるクレヨンはホント凄いね。

クレヨンおめでとう!
コメント
この記事へのコメント
銀、銅メダルおめでとうございます。

それにしてもショーン・ホワイトの4位は驚きました。

…絶対王者でも、不調な時ってあるんですね。

彼も人の子なんだな〜って思いました。

人の子…イヤっ雪の子のあくせるさんが出場してたら金メダル間違いなかったですね‼︎

次大会こそ期待してます。

あっ!…クレヨン頑張ってくれよん⁉︎
2014/02/13(木) 03:18:15 | URL | AYC大橋 #-[ 編集]
AYC大橋くん>
いやー。銀銅取れて良かったよねー。
平野くん平岡くんおめでとうだわ。
いろいろ言われるスノーボードでメダル取ってくれたのがホント嬉しい。
もちろん、自分が出てたら金だよ(←んなわけない)
ショーンは残念だったけど、それ以上に残念なのはダニー・ディヴィスだね。
彼はホント、自分のスタイルを出してかっこいいルーチンだった。

クレヨン頑張ってくれよん、は伝えておきます(笑)
2014/02/13(木) 09:27:32 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
クレヨン副校長さんおめでとうございますe-68
本番で実力を出せる人が羨まスィ…
肘膝スリスリカービングカッコイイですねv-278
2014/02/14(金) 18:40:59 | URL | どら七 #uex3/g4E[ 編集]
どら七さん>
クレヨンに成り代わりまして、ありがとうございます(^^)
滑りはマジかっこいいんです。
オトコマエなんです。
(女性なんですが)
(笑)
2014/02/14(金) 19:11:26 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
