日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
2/8(土)爺ガ岳プレイバック
先週末は広い範囲で大雪になりました。
年に1回はこういうことがあるんよね。

さて、この日は道路状況が悪くなることが予想されたので
仕事終えてから急いで用意して、なんとか21時に大阪を出発。
すでに大阪は雪がちらついてました。
2014021001.jpg

中央道が通行止めになったら、
代わりの下道も大渋滞で動かなくなるので
雪に追いかけられるかのように先を急ぎ、
遅刻することなく(笑)無事に爺ガ岳に到着。
関西人は基本的に前日夜出発なのですが、
東海や関東の人は当日朝出発の人が多いので
その場合はたどり着けなかったり、
午後遅々に到着されるかたも多かったです。

スキー場は1日中雪。
新雪の下に底付きすると硬い雪があるので、
ちょっと滑りにくかったかもですね。
2014021002.jpg

Y谷さん親子は翌日にフォトセッションがあるので
よしおカメラマンと打ち合わせ中。
Y谷ジュニアは今季たくさん入校してくれて、
バッジ→イントラ目指してレッスンに力を入れてくれてます。
2014021003.jpg

ピカチュウも来てくれてました(^^)
2014021004.jpg

このような天候でも来てくださる皆さん。
手前からKさんファミリー、irieさんファミリー、ごんたさんファミリー、
マツコSTDさんの姿も見えます。
Kさんパパはノールックピースか(笑)
2014021005.jpg

そう、こんな天候でも入校してくださるんですよねー。
子供さんは元気だ(^^)
ありがとうございます。
2014021006.jpg

午後にどら七さんファミリーが到着されました。
道中、事故が頻発してて通過がたいへんだったそうです。
ホントお疲れさまでした。
2014021007.jpg

一日降り続いた雪のため、
夕方前の時点でクルマはこんな風になりました。
2014021008.jpg

あくせるはこの日、ちょっとしたドジをやらかしてしまい、
ある刑に処せられました(笑)
山本校長に続き、あくせるが二人目です。
Kishyのブログに書かれてます。
こういうのが、ウチのスクールの楽しいところなんよね(^^)
http://kishimasami.blog.so-net.ne.jp/2014-02-08-1
コメント
この記事へのコメント
交通事情すごかったようで、道中無事でなによりです☆


ある刑。。。
ちょっと心配しましたが、かわいらしいペナルディでよかったです☆
雪山でのアイスは最高ですもの♪
2014/02/10(月) 20:53:46 | URL | コージ #-[ 編集]
コージさん>
ありがとございますー(^^)
ほんの僅かの出発時間の差で
到着時間にすごーく差が出ちゃったみたいです。
雪恐るべしです。

なかなか楽しいペナルティでしょ?
スクールが入ってる建物内に
セブンティーンアイスの自販機が今年からできたんで
それが諸悪の根源です(笑)
でも、寒いところで食べるアイスって
ホントおいしいんですよね(^^)
2014/02/11(火) 05:57:22 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
ニコチャンマークありがとうございますw
今度から覆面かコスプレしていきましょうか?いやそれだど怪我するし…

『ちょっとしたドジ』が気になります(笑)
ちょっとしただからミサイルではないですよね(汗)

2014/02/14(金) 18:50:13 | URL | どら七 #uex3/g4E[ 編集]
どら七さん>
手書きのニコチャンマークでございます。
(どら七さんのマネっこです^^;)
コスプレは、未だ当分の間は...(後略)
(笑)

ちょっとしたドジはですねぇ、
結果オーライでなんとか笑って済ませてもらえるレベルのドジだったんですが、
いやしかし、アイスで済んで良かった(笑)
2014/02/14(金) 19:30:45 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
