日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
角野くん次があるぜ
ソチオリンピック、開会式を前に一部の競技が始まりました。
冬季オリンピックは、ほぼ全部の種目が興味ありなんだけど、
とりわけスノーボードはね、当然気になりますわな。

スロープスタイルに登場の角野くん、
残念ながら一発決勝行きの4位以内には入りませんでしたが、
次の8日の準決勝では持ってる力を出して欲しいところです。
2014020701.jpg

さーて、週末ですよー。
今がいちばん良い時期ですねー。
2月10日も休みを取って4連休にされるかたも多いでしょうね。
あくせるは2月8日(土)~9日(日)に爺ガ岳に居ます。
雪の予報ですので暖かくしてお越しくださいね~。
2014020702.jpg

この雪で積雪量もたっぷり稼いで欲しいものです(^^)
コメント
この記事へのコメント
明日は、大雪みたいですねぇ~
土、日、月お邪魔します。高速通行止めになる可能性大ですな・・早目に出発します。
2014/02/07(金) 14:05:45 | URL | y谷 #-[ 編集]
y谷さん>
お待ちしてま~す(^^)

道路状況が心配ですよねぇ。
前に中央道が止まったときも、
19号線が大渋滞で動かなくなるんで
高山から安房峠越えて松本に抜けたんですが、
それやると睡眠時間ゼロになるんですよね(><)
自分はどう頑張っても今夜21時出発なんですが、
なんとか通らせて欲しいものです。
2014/02/07(金) 15:31:11 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
