日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
逆もまた積極的に
このブログでは何度も書いてきたことですが、
苦手なほうも積極的に、ってことです。

もう立場上「フリースタイルは苦手」なんて言ってられないし、
イントラやりだしてからはその言葉は一切口にはしてないんだけど、
そういう「逆のほう」をやって見えてくることが
今年もやっぱあるんよね。
2014020601.jpg

ホント、毎年毎年新たな発見があるのが面白い。
自分なりに向上していってることがわかるのも面白い。
だからやめられないんだよなぁ。
2014020602.jpg

普段フリースタイルの人もアルパイン乗ってみるとかね。
スノーボードだけじゃないよ。
自転車でも、普段ロードの人はMTB乗ってみたりシクロに出てみたり、
ヨットなら、ディンギー乗りはクルーザーに乗ると
また違ったものが見えてくる。

ということで、逆もまた積極的に取り組むと面白いのだ(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
