日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
マムートバーゲン中
1月中旬からスクールのほうで、
マムートウェアのバーゲンをやってるんだけど、
始めた日からバンバンお買い上げいただいたってこともあって、
先週末現在で残りはホント僅かとなりました。

パンツは女性用だけが残ってます。
(この写真はKishyのブログより拝借)
2014020501.jpg

サイズはマムートの表示で38。日本サイズでMあたりになります。
身長150~165cmのかたに履いていただけます。
マムートのパンツは裾を折って履くのも可愛いんでよく見かけます。
なので身長の低い人もOKなわけです。
逆に「つんつるてん」になるのはやめようね(笑)

↑この女性用パンツは定価の半額からさらに割引するので
このチャンスをお見逃しなく(^^)


あと残ってるのは男性用のジャケット。
(この写真はKishyのブログより拝借)
2014020502.jpg

この赤、すっごくいい色ですよー。
デザインは、今シーズンのものなんだけど、
あえてクラシカルな雰囲気を醸し出したもの。
ネオクラシックとでも言うかな。
ラスト1着です。サイズはXLなので、大柄な人、
またはゆったり着たい人に向いてます。

実は同じものをあくせるも入手しておりますので
着用するとこんな感じになります。
ちなみにモデルの身長182cm、体重80kg、好きな食べ物はカツカレーです(笑)
作業部屋なのでバックがガチャガチャしてるのはスルーの方向で(^^)
2014020503.jpg
2014020504.jpg

パンツは昨シーズンから(プライベートで)使ってる
Pizol Pantsのサイズ54を合わせてます。
色はアボカド(濃いめの緑)
大きさと色合いの参考にしてください。


とってもオトクなこと間違いなしなんですが、
この週末までに売り切れちゃってたらごめんねー。
コメント
この記事へのコメント
あー(T_T)
知らなかったーー(T_T)
パンツサイズぴったりじゃんーー(T_T)
欲しかったーー(T_T)
残念ーー(T_T)
2014/02/05(水) 12:47:35 | URL | naganoうさぎ #CP0WLv2.[ 編集]
naganoうさぎさん>
うさぎさん何かと忙し過ぎるんだよなぁ。
鹿島槍行くついでに寄ってもらえばよかったかな。

まだ今週末は残ってると思うんで、
爺に来て試着して全部買っちゃって~(^^)
2014/02/05(水) 13:42:53 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
あれ…っ?

まだ現地入り(ソチ)してないの?

…早く行かなきゃ開会式間に合わないよ‼︎


2014/02/06(木) 01:20:29 | URL | AYC大橋 #-[ 編集]
AYC大橋くん>
今から出発しまーす。
日本から応援してね(笑)
(↑オオウソ)
2014/02/06(木) 07:46:36 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
ソチに行ったら、悪代官の恰好でこう言う。

「ふふ… そちもワルよのう。」 

2014/02/06(木) 10:23:53 | URL | Ken #-[ 編集]
Kenさん>
じゃあ、Kenさん越後屋の格好で来てください。
セリフは当然
「いえいえ、お代官さまこそ...イッヒッヒッ」
で(笑)
2014/02/06(木) 11:48:01 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
