日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
週末ですね~月末ですね~
今日で1月も終わりですよー。明日から2月かぁ...早いね。

週中にせっせと3本ワックス掛けて...
2014013101.jpg

金曜日夜にできるだけ早く大阪を出られるよう、
木曜日夜の内にワックス剥いでパッキングしておきます。
2014013102.jpg

んで、この↑3本の板とハードブーツ、ソフトブーツを毎週持って行きます。
他にも荷物があるので、1回で自宅から下ろせません(笑)

さて、この週末土日は気温が上がりそうですね。
もう昨日あたりから暖かいみたいですが。
こうなるとワックスの選択も難しいね。
2014013103.jpg

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます(^^)
コメント
この記事へのコメント
明日行きますよー
明日は息子のレッスンをマコツさんにお願いしています。よろしくお願いします。

息子は、今日、同級の友人たちと19才無料の雪マジを利用し、ダイナランドで初心者3人を教えていたらしい。
疲れ果て、7時には床につきました。睡眠時間タップリなので、明日は運転手だ。

さて、これからワックスかけて、爺ガ岳8時到着を目指して、もう寝ます。笑
2014/01/31(金) 20:32:35 | URL | y谷 #-[ 編集]
y谷さん>
y谷さんお待ちしてますよー(^^)
ジュニアくん本気モードに入りましたね。
期待してますよ。
既に今日ダイナで教えていたとはサスガ(^^)

自分はボチボチ出発します。
明日お目に掛かるのを楽しみにしてます(^^)
2014/01/31(金) 20:40:46 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
