日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
1/26 爺ガ岳
昨日の好天から一転、
雪模様になりました。


あくせるが今日、レッスンを担当させてもらったのは
6歳の女の子。
この日が初めてのスノーボードなので
板を着けるのも初めてなのですが…


バッチリ滑ってます(^^)
もう自分で行きたいとこ行けますし…


リフトだって一人で乗っちゃいました。
初めてのスノーボードですよ。


こうやって、初めてのスノーボードから
どんどん上手くなっていく様子を見るのは凄く楽しく、嬉しいことなんです。
なんだか自分のことのように嬉しい。
インストラクターやってて良かった~と
思える瞬間なんです(^^)
コメント
この記事へのコメント
こういう屈託のない笑顔を見せられると
本当に心洗われる気がしますね。
2014/01/26(日) 23:20:26 | URL | Ken #-[ 編集]
kenさん>
そうなんですよ〜。
子供さんの笑顔にウソはないから、
この表情を見せてもらえると
ホント嬉しくなります(^^)

それもこれも先輩イントラのおかげなんですけどね。
自分は仲間にも恵まれてます(^^)
2014/01/27(月) 00:17:22 | URL | あくせる #QFVvPb06[ 編集]
これは嬉しいですねe-68

この時こちらも奮闘しておりました(笑)
2014/01/27(月) 22:44:49 | URL | どら七 #uex3/g4E[ 編集]
どら七さん>
レッスンしてるときに、どら七さんが第4を降りてきて、
キッズゲレンデ前でチビちゃん&相方さんと合流されるの
微笑ましく(^^)見せてもらいました。
チビちゃんが雪に寝っころがえってるのは目撃してません(笑)

しかしこの年頃のお子さんはホント可愛い。
先週レッスンさせてもらった8歳の女の子は、
何やらニンテンドー3DSのゲームかなにかで
「先生(←あくせるのこと)をお友達リストに入れといてあげるねー」
だそうなんですが、なんのことだかサッパリわかりません(笑)
2014/01/28(火) 09:12:34 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
