日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
スポンサーサイト
1/25 爺ガ岳
朝からいい天気でしたね~。


バーンのチェックのため、
まずはスキー場トップへ。


今日もいいね(^^)


降りてきて、業務の準備しながら
ふと外を眺めたら、
見覚えのある滑りとウェアが…
やはりどら七さんでした。
今回はご家族で来てくださって、
ありがたいことです。
(ご家族連れなので写真は割愛)
常連のKさんやHさんとも親しくなられたようです。

今日は暑いくらいの一日でしたが…


レッスンは午後から12歳の男の子を担当。
初めてのスノーボードでしたが、
かなりの上達振りに満足満足。

明日は雪かな?
雨にならないことを祈りましょう(^^)
コメント
この記事へのコメント
今回もまた「爺ヶ岳最高!ヒャホゥ」でしたwあくせるさん、また色々とありがとうございますm(^^)m

Kさん、Hさんも快くセッションさせて頂き、大変嬉しかったですv-354

今日月曜日の仕事中もずっとウハウハ思いだし反芻しておりました(ΦwΦ)ィヒヒヒヒ

やばい毎週行きたくなってきた;;;

2014/01/27(月) 22:40:21 | URL | どら七 #uex3/g4E[ 編集]
どら七さん>
来てください来てください毎週来てください(^^)
業務中は愛想無しになってしまってホント申し訳ないです。
どら七さんがこちらの常連さんにフランクに話しかけてくださるのは
自分にとっても凄く嬉しいです。
Hさんも2年前に湯の丸でどら七さんに会ってたんで
久々の再会ですね。
まだまだセッションしてほしい方々がいっぱい居ますので、
はい、必ず(←義務かよ)毎週来てください(^^)
2014/01/28(火) 08:55:41 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
