日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
SPORTS3110さんでのブーツフィッティングその後
ブーツフィッティングの記事を書いてから、
その後の記事を書いてなかったんですが、
(実はまだ斉藤さんにも報告できてないし...)

フィッティング後は
「実に快適でございます(^^)」
2014012401.jpg

当たってた部分が当たらなくなっただけで
こんなに踏めるのかー、って感じです。

一度、足の甲にグリグリが出来てしまってからは
「痛くならないように踏む」みたいな滑りになってたんだろうね。
今はそれが解消されて、純粋に滑りに集中できます。
2014012402.jpg

左足(前足)に関しては、もう快適そのもの。
右足(後足)は、フィッティング前に左足ほど当たりがなかったので
様子見のために少なめに削ってもらってたことから、
もう少し感触を確かめてみます。
この週末、ハードブーツ履くチャンスがあればいいな。

そうしてから斉藤さんに結果報告しますねー(^^)


さて、この週末の爺ガ岳ですが、
今日は全国的に気温が上がるみたいで、
爺も今日明日はちょいと気温高めですね。
2014012403.jpg

でも、明日の夜からまた雪マーク付いてるし、
コンディションはキープできると思いますよ。

常連さんも、ご新規さんも、昔おつきあいのあったかたも、
爺ガ岳でお会いできるのを楽しみにしてますよー(^^)
コメント
この記事へのコメント
たしかにブーツにも「爺」ステッカーが。
しかも、左右とも。
2014/01/24(金) 19:14:59 | URL | Ken #-[ 編集]
Kenさん>
はいー(^^)
そういうわけで、ちゃんと「爺-Style」
貫いてますよー(笑)
2014/01/24(金) 19:46:46 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
