日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
スマホ不調
この1~2か月かなぁ。
スマホに充電ケーブルを繋いでも認識しづらくなってきて、
特にここ数週間は最悪の状況。

注意深く加減しながら充電ケーブルを挿し込んで、
充電ランプが点いたらそーっと置く、
で、置いた瞬間にまた充電ランプが消えたりすると
思わずスマホを叩き壊したくなっちゃう(笑)

つまりね、充電口の接触不良なんですよ。
自分が使ってるURBANO PROGRESSOはその症状が多いみたい。
2014012301.jpg


というわけで、先日auショップに持っていきました。
預けてる間、代替機はなんかヤなので(笑)
前に使ってたスマホを復活させようと思ってたんだけど、
SIMカードのサイズが違うので2100円の手数料が掛かるらしい。
あほらしいので代替機(全く同じ機種)を借りました。
それとて、電子マネーの移行とか電話帳の移行とかメンドーなんよね。
2014012302.jpg
2014012303.jpg

大事に大事に使ってきたのに、1年少々で壊れてんじゃねーよバカッ!
(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
