日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
スポンサーサイト
1/19 爺ガ岳
いやー、今日も賑わいましたねぇ。

本日、あくせるがレッスンさせてもらった皆さん。
内お一人は去年も担当させてもらったんよね。
今年もありがとう。


そして、くまモンも二匹登場。
ゲレンデでお子ちゃまのハートをわしづかみ(笑)

マツコSTDさんと親爺さんです。

そしてそして、イントラ仲間のシバターさんの
お誕生日をサプライズでお祝いしたのでした。
なんと、Kishy手作りのケーキですよ!


こうして一日は暮れて行くのでした(^^)
みなさまお疲れさま。
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたがアケオメことよろです(o´ω`)ノ スノボの楽しさってまだまだいっぱいあるよね?爺簇仮装研でまた伴走させてくださいm(_ _)m
2014/01/20(月) 00:04:15 | URL | 親爺 #-[ 編集]
親爺さん>
あ、まだ新年の挨拶を済ませてなかった...
すみません(^^)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

くまモン、ゲレンデでの注目を一身に受けてましたね。
いつもスキー場を盛り立ててくださってありがとうございます。

自分もいずれまたピカチュウを復活させます。
きっと...たぶん...
2014/01/20(月) 09:14:41 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
