日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
週末ですねー
どら七さんが、先週末の爺ガ岳での様子を
ご自身のブログにアップしてくださってます。
あくせるブログより何倍も面白いので
皆さん是非ご覧ください。

IMPRESSION
http://ac105x.blog107.fc2.com/

2014011711.jpg


さて、また週末を迎えます。
3連休のあとだから、爺ガ岳スキー場も
普段にも増してさらに穴場かもしれませんよー(^^)
皆さん是非お越しください。

最近あくせると交流の無い昔のお仲間も、
たまたまでもこのブログ見てくれたら、また連絡ください。
そして是非一度来てみてください。
爺ガ岳に居る人たちはいい人ばかりだから
すぐに仲間になれると思いますんで(^^)

2014011712.jpg
コメント
この記事へのコメント
いや~、とっても楽しかったです。
アルパインやってて良かった。
じゃ、今週も…  ちょっと無理!
2014/01/18(土) 18:17:58 | URL | Ken #-[ 編集]
Kenさん>
いえいえそう仰らずに
毎週でもお越しください(笑)
リフト上からはっきりわかるくらい
滑りが目立ってましたよ。
毎週目立っちゃってください(^^)
お待ちしておりまーす。
2014/01/20(月) 09:05:21 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
