日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
スポンサーサイト
3連休ですねー
いやー、大阪も昨日の夜からかなり寒いです。
ついにコートにインナーつけました。
通勤・退勤時に手袋もはめるようになりました。
手は乾燥して荒れ荒れでガサガサです。
ハンドクリームとリップクリームは欠かせません。

って、だんだん「なんのこっちゃ?」な文章になってきましたが(笑)
明日から3連休ですよー。
爺ガ岳の天候はこんな感じ。
2014011001.jpg

曇ときどき雪、とか、曇のち雪だけど、
気温もあまり上がらなそうだし(あったかくして来てね)
ゲレンデコンディションは間違いなく良いと思いますよ。
皆さん是非、爺ガ岳スキー場にお越しください(^^)

いつも爺にいらっしゃる皆さんとお会いできるのも楽しみだし、
今回は「初爺」となるお友達も来てくれる予定で、
これまた楽しみなんです。また輪が広がってくれたらなおウレシイ。

この3連休、あくせるは3日間とも爺ガ岳に居ますが、
また忙しくて嬉しい悲鳴が上がりそうなので、
皆さんとゆっくりお話できないかもで、愛想なかったらゴメンナサイ。
他所のスキー場が激混みでも、爺ガ岳は比較的ゆったりしてると思うので
ワイドなオープンバーンを是非楽しみに来てください(^^)
コメント
この記事へのコメント
はつじい
くもじい、ひもじい、はずかじい、ん?
あくせるさんは職務に専念してください。
わてらはもともとヒトリスト、ほっといても
勝手に自分らで遊んどきますんで。
岸さんいらっしゃるかな?
例の雑誌、持っていこうかな?
怒られるかな?
2014/01/10(金) 17:58:51 | URL | Ken #-[ 編集]
Kenさん>
お気遣いくださってありがとうございます(^^)
Kishyは3日間ともに居りますよ〜。
キッズのキャンプとステップアップキャンプやってますんで、
狙い目(笑)は9時過ぎか15時過ぎあたりです(^^)
あの雑誌見たら驚くと思いますよ〜
是非ご持参を(^^)

気をつけてお越しくださいね〜。
お会い出来るのを楽しみにしてます(^^)
2014/01/10(金) 18:24:12 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
