日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
懐かしい写真
作業部屋でゴソゴソしてたときに
懐かしい写真が出てきました。
2013122601.jpg

左端があくせるです。たぶん33歳か34歳のころ。
ビデオでしか観られない「岸正美」の滑りに憧れてときです。
この15年後に、その憧れてた人の元でスタッフになっているとは
このときは想像もしてなかったね(^^)

あくせるが抱えてるボードはニデッカーのRAVEっていうアルパインボード。
バインディングもニデッカー。ブーツは今のUPZの前身のUPSです。
自分がスノーボードを始めようと思って、初めて買ったものなんだけど、
もう全部、手元にないです。置いとけばよかったなー。

あくせるのお隣の彼が抱えてるのはHOTのLOGICAL。
非対称のアルパインボードです。いいねー非対称(^^)
バインはスノープロ。これまた懐かしい。

右の二人のフリスタボードはよくわかりません(笑)

ウェアも時代を感じるよねー。
このころの自分は「VANS大好き」だったので
ジャケットはVANSです。
普段の靴から何からVANSばっか身に着けてました。

ちなみに、真ん中お二人とは既に音信不通ですが、
右端の彼はオーストラリアに移住して、
今もフェイスブックで繋がってます(^^)
コメント
この記事へのコメント
あくせるさん、若っ!髪の毛も…。

けど、今の方がオシャレデスね!

歳を重ねるにつれてかっちょ良くなるな
んて、羨ましい…。

僕も頑張ります。

…ところで、サンタさんきた?

2013/12/26(木) 12:34:12 | URL | AYC大橋 #-[ 編集]
AYC大橋くん>
わははは(^^)
この頃は髪の毛フッサフサしてたもんねー。
いろいろ褒めちぎってくれてありがとです(笑)

サンタさん、来たよー。
そのネタはまた明日にでも(^^)
2013/12/26(木) 13:51:37 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
HOTといえば 牛山基樹さんですね~
岸さんはその頃 BURTONだったな~
二人の滑りに憧れてたな~(遠い目)
2013/12/26(木) 16:53:45 | URL | Ken #-[ 編集]
Kenさん>
モトキングさんでしたねー。
もちろん今もご活躍のようですが。
ブラストとかシャインとか懐かしい(^^)
2013/12/26(木) 17:44:50 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
どもです。
ボクがスノーボードにはハマる前、会社の先輩が
チャックが胸くらいのところまでしか下がらない
ジャケットを着てました。(名前は分かりませんが)
この写真のジャケットもそんな感じでしょうか?

去年、非対称ボード乗ってる年配の方をサイプレスで
見かけました。まだ現役で乗ってるなんてすごいなぁと
感激しました。

ちなみにCoilerでは左右の形状は同じだけど
板厚や素材で左右のフレックスを変えてる
板もありました。

2013/12/28(土) 07:23:04 | URL | カナブン #bEZGI0EA[ 編集]
カナブンさん>
この写真のジャケットは前が全部開くやつですが、
チャックが胸までのプルオーバージャケットもこの頃着てました。
いや、むしろそのタイプのほうが好きでした(^^)

非対称ボードって乗ったことがないんで
一度乗ってみたいんですよね。
オークションで安いと買っちゃうかも(笑)

Coilerも内部構造で工夫してるんですね。
今乗られてるカナブンさんがうらやましいです(^^)
2013/12/29(日) 09:57:13 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
