日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
ある日の爺ガ岳
3連休の爺ガ岳はちょっと湿り雪っぽくて、
ブーツの底に雪が張り付いてしまうので、
ステップインのハードブーツ&ハードバインディングは
はまりづらくて苦労させられたのでありました。

ここでもそんな展開が...

(いつもなら立ったままパチンと装着するんだけど)
「あ~、もう、全然はまんないよ~」
2013122501.jpg

「なんでこんなに雪くっつくんだよー(怒)」
2013122502.jpg

その様子を冷ややかに笑いながら見ている母と妹。
2013122503.jpg

お友達のパパである、irieパパはなぜかドヤ顔(笑)
「ふっふっふっ。今日はフリスタにしたんだもんね。
 ぜーんぜん雪詰まらなくてだいじょうぶだもんね。」

2013122504.jpg

(ついに寝転んでしまった...)
「あ‘~なんでだよもぉうっ」
2013122505.jpg

「グレてやる!絶対グレてやる!」
2013122506.jpg

(ここで妹登場)
「ったく、しょーがないなぁ...」
2013122507.jpg

「ほら、手貸してやるから、かかとトントンしな」
2013122508.jpg

「はまった?じゃ起こすよ」
2013122509.jpg

あぁ美しき姉妹愛哉(笑)
コメント
この記事へのコメント
きゃははははは


カッコいいアルパイン乗りのみなさま こんなカッコ悪い アルパイン乗りを許してやってくださ~い(笑



2013/12/25(水) 18:18:48 | URL | ごんた #-[ 編集]
ごんたさん>
予告無しにネタにしてごめんなさい(^^)

Yちゃん滑りは凄くカッコイイからねぇ。
たまにはこういうのも愛嬌あっていいでしょ(^^)
2013/12/25(水) 18:38:30 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
