日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
スポンサーサイト
今日の爺ガ岳
今日は天気いいですよ~。
皆さん来てくださいね(^^)


追記
昨日今日はちょっと湿り雪なんだけど、
こういう雪のときはステップインバインディングの人は気をつけてね。
昨日後ろ足がはまってないような気がしたまま滑り出したら
やっぱり外れちゃって転倒。
今日は腰が痛くて早々に終了しました。
滑り出す前にチェック怠りなく(←お前が言うな、だね(^^))
コメント
この記事へのコメント
今朝、あくせるさんからブーツソールの雪付きに注意して、との助言があり、リフト乗降に後ろ足を雪に付けずにステップインしてました。ありがとうございます。

おかげさまで何とかシーズンインを迎えることが出来ました・・お怪我大丈夫ですか?

今日は初滑りなので無理をせず、早目に上がりました。今シーズンも大きな怪我も無く過ごしたいですね。

また、スクールでお世話になりますがよろしくでっす!
2013/12/22(日) 23:46:03 | URL | y谷 #-[ 編集]
y谷さん>
シーズン初滑りお疲れさまでした〜(^^)
昨日一昨日の雪はハードブーツ・ステップインユーザー泣かせで、
みんな苦労してましたよ。

また今シーズンも元気なお顔を拝見できて嬉しかったです。
このシーズンもよろしくお願いします(^^)
2013/12/23(月) 08:44:10 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
