日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
新板がやってきた
MOSS REVOLVER 60が届きました。
2013121201.jpg
2013121202.jpg
2013121203.jpg
2013121204.jpg

白馬のフィットチューンさんでプレチューンしてもらいました。
エッジは手仕上げでベース1度、サイド89度のビべリング。
ワックスフューチャーも施してもらったので
シーズン前のワックス塗り込みがパスできます(^^)
2013121205.jpg

バインディングは未だ決まってないんだけど、
場合によってはショートビスが必要になるかな。
2013121206.jpg

まずは推奨スタンス幅の560mmから始めてみよう。
2013121207.jpg

いやー、まさか自分が
フリースタイルボードの新板を買うとは思わなかった(笑)
フリスタ板はまだ生涯3本目なんよね。(内1本は中古)
最近はフリースタイルの楽しさもわかってきたので、
レッスンじゃないときでも
アルパインボードと上手く使い分けて楽しもうと思います。

あ、スキー場の積雪量がもうちょっと増えるまで
この板は温存するけどね(笑)

13-14 MOSS SNOWBOARDS
http://www.pioneermoss.com/mosssnowboards/home/home.html

13-14 REVOLVER
http://www.pioneermoss.com/mosssnowboards/1314/boards/revolver.html
コメント
この記事へのコメント
ソチ五輪では期待しています。

打倒!ショーン・ホワイト‼︎

頑張れ!我等のあくせる‼︎

2013/12/13(金) 01:19:05 | URL | AYC大橋 #-[ 編集]
AYC大橋くん>
うん、
ソチでは応援よろしくね(^^)

...って違~う(笑)
2013/12/13(金) 06:47:06 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
さすがの ノリツッコミ!
今度のリボはターコイズブルー(?)で美しいですね。
私はツイスターに乗ってますが、バートンのバインディングで
デッキに傷がつかないようにホームセンターで1mmの板ゴムを
挟んでますので、ショートビスでなくても大丈夫でしたよ。
2013/12/13(金) 09:58:06 | URL | Ken #-[ 編集]
Kenさん>
ノリツッコミ、やはり大阪人なもので(笑)

これで稼働板は金さん銀さん青さんになりました(^^)

1mmの板ゴム、なるほどー。
そのワザいただきます(^^)
2013/12/13(金) 10:41:10 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
これが噂のREVOLVERですねe-68
v-353良い感じの色使いでカッコイイです!!

なんか最近あくせるさんの人柄というか、さりげないボケがドツボにハマって悔しいどら七です(^^;

周りのみんなからも愛されるキャラなんでしょうね。
2013/12/16(月) 21:26:01 | URL | DRAGS-007 #uex3/g4E[ 編集]
DRAGS-007さん>
どら七さんありがとございます(^^)
自分は愛されキャラなんていいものでは決してありませんよー。
最近は天然と言うより、年齢からくるネイティブボケが多い気がします(笑)
このところの命題は「板を屋根から落とさない」ですね(^^)
最近そのノウハウを確立しましたので、
今度お伝えします(要らんって?)
2013/12/16(月) 22:51:21 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
Q 板を屋根から落とさない

A 板を屋根に乗せない?

正解?

そう言えばどこかの駐車場で板を地面に置いていた2人組が、後から入って来た車にバリバリ踏まれていたのを目撃した事があります。
ギャ━━Σ(゚д゚lll)━━!!!

一体、安全地帯は何処に・・・
2013/12/17(火) 19:37:48 | URL | DRAGS-007 #uex3/g4E[ 編集]
DRAGS-007さん>
どら七さん正解です(^^)
と思ったら、地面に置いても踏まれる危険性があるんですねー(><)

このごろは、まずどの片付けよりも優先して
雪を払ってすぐ車室内に入れるようにしてます。
とりあえず運転席に放り込めば
いやでも運転する前に気が付くので(笑)
2013/12/18(水) 12:18:59 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
