日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
日にちは前後してまた11/23湯の丸
話は前後しますが、というか、日にちは前後しますが
初滑り11月23日湯の丸での写真、
Kenさんが送ってくださいました。

アルパイン揃い踏み。
左からKenさん、あくせる、naganoうさぎさん。
どら七さんは諸般の事情により...(^^)
2013120501.jpg

レストハウスにて。
やはりどら七さんは諸般の事情により...(^-^)
2013120502.jpg


さて、プロ野球の「好プレー珍プレー」でも、
やっぱ珍プレーが面白いように、
スノーボードもクラッシュシーンが面白いのです。

ま、あとで笑い話にできる程度のものならね。
重傷なのはさすがにシャレになんないけどさ。

先日の初滑り、湯の丸でのクラッシュ。
ヘルメットカムの映像なので、
スノーボードやらない人にも
自分が滑ってて転ぶとこんなふうになる、
ってのがわかってもらえるかも(^^)


スノーボードはこけてナンボです(笑)
コメント
この記事へのコメント
諸般の事情により…   哀し過ぎます。
自分もやらかさないように気をつけます。
転倒は忘れた頃にやって来る。
2013/12/05(木) 16:22:50 | URL | Ken #-[ 編集]
Kenさん>
自分も過去に何度かやってますから気をつけなきゃ...
人生初救急車もスノーボードでしたし。

特に我々、ケガしたら治りが遅いですからねぇ(笑)
2013/12/05(木) 17:16:48 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
ある意味、癒されましたw
結構イタそうなコケ方してますね(^_^;Ai-201

自分は飛ばされてノーズが刺さってます orz

あくせるさんがケガしなくて良かったe-68
2013/12/05(木) 20:33:25 | URL | どら七 #uex3/g4E[ 編集]
怪我怖いっす。
私も、先シーズンあくせるさんとご一緒した3月後半にやらかしました。
膝の靭帯損傷で痛みが完全に無くなったのは6月でした。歳は取りたくないものです。笑

雪山では過去に鎖骨骨折、肋骨皹、足の靭帯損傷を経験しています。(周りには怪我する度に非難されます)でも止められないです。

来年は50才になりますので怪我をしないように心がけます。笑
2013/12/05(木) 23:23:43 | URL | y谷 #-[ 編集]
なんで
そんなとこでこけるかなあ??って感じですけど(^_^;

毛がなくてよかった、あ、違った、怪我なくてよかったですね~(笑)
2013/12/06(金) 00:15:21 | URL | 孤猫 #QXRaNfI.[ 編集]
痛そっ!

アルペンってスピードでるから、クラッシュも派手デスね…。😅
怪我にはくれぐれも御用心下さい。🚑

ところで、あくせるさんはフリースタイルはやらないんですか?
パイプとかメイクもたのしいんだけどね。👍

go proでパイプとかいい画がとれそうですね!
機会があればup希望します。^_^
2013/12/06(金) 01:18:15 | URL | AYC大橋 #-[ 編集]
どら七さん>
緩斜面でコケるのって、意外とダメージ大きいですよね。
これ、前転しちゃって左肩を強打したもんで
3日ほどシャツの脱ぎ着がたいへんでした(笑)

どら七さんのほうがもっとたいへんでしたよねぇ。
復活の兆しがみえてナニヨリです(^^)
2013/12/06(金) 10:11:15 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
y谷さん>
そういえば、y谷さん昨年はシーズン早めに終了しちゃったんでした。
あのひるがの高原のときですよね。
思い返せば、y谷さんと初めてお会いしたのも
自分が人生初救急車を経験した日の白弓でした。
なんとも不思議なご縁ですよね(笑)
お互いに攻めの気持ちは持ちつつ、
安全に行きましょう(^^)
2013/12/06(金) 10:12:24 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
孤猫さん>
実はフェイスブックのほうで、お友達にも
「なんでここでコケ?」って、
しかも二人に同じようにコメントいただきました(笑)
なんでもない斜度と雪面状況だったんですが、
なんだかノーズ喰った感じなんですよ。
自分がコケるときっていつも、こんな風に前に行くことが多いんです。
肩ヤったり首ヤったりするんで気をつけなきゃ、ですね(^^)
あ、毛は努力の甲斐あってかなり改善されたんでダイジョブです(笑)
2013/12/06(金) 10:13:45 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
AYC大橋くん>
ありがとね(^^)
もう若くないんで怪我すると治りが遅いから(笑)気をつけます。
レッスンするときに乗るのはほぼフリースタイルボードなんだけど
自分はパイプとかは入らないからねぇ。
それこそ怪我したらエライことだし。
ま、ポコジャンの動画くらいはそのうち撮ります(^^)
2013/12/06(金) 10:14:44 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
