日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
11/23湯の丸
2013-2014シーズンは湯の丸からスタートしました。
この日オープンしたコースは第5リフト利用の第2ゲレンデ。
人工雪の上にうっすら天然雪が被ったような状態でした。
2013112501.jpg

メンバーは、どら七さん、Kenさん...
この端に自分を入れようとしたんだけど見事失敗(笑)
2013112502.jpg

もりめぐちゃん、naganoうさぎさん...
2013112503.jpg

あと、どら七さんのお仲間のMeさんと5さん、
Take2さんとAYさんもでしたっけ?
錚々たるメンバーです。
しかも、もりめぐちゃん以外は全員がアルパイン乗り。
この日は我々仲間以外にもアルパイン乗りが多かったですよ。

でですねぇ、どら七さんと一緒だといつも思うんだけど
ホント楽しそうに滑られるんですよねー。
で、5さんとMeさんがまた同じようなタイプの人で
もう滑るのが楽しくて楽しくてしょうがないって感じで、
正に類は友を呼ぶんだねぇ。
こういう「楽しむ」って姿勢は自分も見習わなきゃね。

Kenさんとnaganoうさぎさんはこれまた似たタイプの滑りで
しなやかに、リキミがなくスムーズ。
もりめぐちゃんはアグレッシブな感じで、みんな個性があって面白いね。

この日はリフト待ちが凄かったー(当社比)
15分程度なんだけど、待ちが扇形に広がるのって久しぶり。
スキーバブルの頃はどこ行ってもこんな感じだったんだけどね。
2013112504.jpg

駐車場に戻ってまったり中のどら七さん、Kenさん、naganoうさぎさん。
こういうノンビリタイムもいいんです。
2013112505.jpg

気の合う仲間とのセッション
(と言っても、リフト待ちが多過ぎてバラけたんだけど)
はホント楽しい。
また皆さんよろしくね(^^)
コメント
この記事へのコメント
80年代を彷彿とさせるリフト待ちでしたね。
しかし、シーズン初めにあれだけのゲレンデ状態に
もっていってくれてるのは、すごいと思いました。
2013/11/25(月) 12:57:08 | URL | Ken #-[ 編集]
Kenさん>
リフト待ちに耐えられないカラダになってるんで(笑)
あれはホントにこたえましたよー。
湯の丸は大丈夫と思ったんですが、
読みが甘くてスミマセン(>_<)

ゲレンデは良い状態でしたね。
リフト待ちが多い分、ゲレンデは余裕があったし、
ブッシュや石も出てなくて幅も確保してくれて
イイシゴトしてくれてたと、自分も思います(^^)
2013/11/25(月) 13:13:45 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
ご迷惑をお掛けしますm(__)m

シーズン初っ端から復帰に向けて頑張りますq(ΦwΦ)pグッ
2013/11/25(月) 20:06:31 | URL | どら七改め、どた七 #uex3/g4E[ 編集]
お疲れさまでしたでしたーー
久しぶりに、雪上でお会いできて楽しかったです♪
天気もいいし、春みたいだったね^^
今度、誰かみたいに駐車場でランチ宴会(?)しましょうかねー 晴れたらi-1
2013/11/25(月) 20:35:57 | URL | naganoうさぎ #CP0WLv2.[ 編集]
どた七さん いえ どら七さん(笑)>
いやー、その件に触れていいものかどうか迷いまして...(^^)
サンタさんの格好でもなかったし(おい...)

冗談はさておき、くれぐれもお大事になさってください。
また近いうちにお会いできると信じてます(^^)
2013/11/25(月) 20:44:55 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
naganoうさぎさん>
今度は上る(登る)ほうじゃなくて下りるほうだったけど
いやー、楽しかったねぇ。
ポカポカして(つか暑いくらい)春ボードの雰囲気で、
確かに駐車場でのあれはうらやましかった(^^)
いつでもできるように、クルマに積んどかなきゃ、だね。
また是非よろしこです(^^)
2013/11/25(月) 20:51:10 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
その件ですが、読んでてあくせるさんの暖かい心遣いを感じました。ありがとうございますm(^^)m
2013/11/25(月) 21:42:31 | URL | どら七 #uex3/g4E[ 編集]
どら七さん>
いえいえ、自分はそんなリッパなもんじゃないです(^^)
どら七さんにはいろいろご配慮いただきました。
こちらこそありがとございます。
次にご一緒して滑ること、ホント楽しみにしてます(^^)
2013/11/26(火) 06:44:34 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
