日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
11月
11月ですねー。
大阪もいい感じに冷えてきましたよ(^^)

もう冬の準備しなきゃね。
まずは年に2回のイヤゴト(笑)が待ってる。
2013110101.jpg

今の時点で今月は2回、長野に行くことが決まってるので
(滑るため、とは限りません^^;)
休日を上手くやりくりして、スキマ時間にタイヤ交換しなきゃ。

で、まもなくシーズン・インですよ。
昨年の初滑りは イキナリどえりゃー雪になったもんで(^^)
2013110102.jpg

通常はフリースタイルで始める初滑りも、
アルパインから始めることができました。
2013110103.jpg

今シーズンは、スキー場の雪の具合によるけど
今月下旬から滑り始める予定です。

プライベート期間はこの格好で滑ってるはずなので
見掛けたらお声掛けよろしくです(^^)
2013110105.jpg

クドいようですが、写真は全て昨年のものです。
「もう行ったの?」って勘違いされてもアレなんで(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
