日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
モリスポさんからお手紙着いた
もうそろそろ某所から、
迷惑なくらいデカいDMが届くはずなんだけど、
そのまえに常識的なサイズの(笑)DMが
モリスポさんから届いた。
2013103001.jpg

思い返してみると、過去にモリスポさんでは
アルパイン板2枚(内1枚は型落ち)、ウェア上下(型落ち)とか
小物いろいろとか、結構買わせてもらってたんだよなぁ。
アルパインを扱ってるお店が少ないってこともあるんだけどね(^^)

購買欲をそそる、「旧モデル60%」OFFも、
アルパインギアは除く、だそうです。あぁ...
2013103002.jpg

いえ、こういうDMが届くだけでね、
もうシーズン・インだよなぁって思えるから
いいじゃないですか、ね(^^)

株式会社モリヤマスポーツ
http://morispo.co.jp/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
