日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
コメント
この記事へのコメント
…これってな〜に??
2013/10/13(日) 09:44:37 | URL | AYC大橋 #-[ 編集]
♪ユ リィリィ ガッミィ♪
フランケン柄、オツですね。
2013/10/13(日) 19:40:15 | URL | Ken #-[ 編集]
AYC大橋くん>
返信遅れてごめんねー。
これはスマホのケース(カバー)だよん。
キイロイトリのシールはあとから貼り付けたものです。
なんせキイロイトリには目がないもんで(笑)
2013/10/15(火) 18:31:46 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
Kenさん>
返信遅れましてすみません。
この柄見たときには、もう他のを探すのやめましたよ(^^)
黒白のもあればいいんですけどねぇ。
昔、使わなくなったガットギターのカラーリングを
これ風に自分で塗りなおしたことがあります。
正に「ユー・リアリー・ガット・ミー」
失礼しました~(笑)
2013/10/15(火) 18:33:13 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
