日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
今、気に入ってるのが
カジュアルブランドの「OLD NAVY」
ウチの近所のモールに入ってるお店で、
なかなか面白い商品展開で、しかも安いんよね。
安価な服はメイド・イン・某国だったりするけど、
ここのはメイド・イン・ガテマラとか(笑)
そういうのも気に入っちゃった。
2013100701.jpg

GAPの傘下ブランドで、既に全米で約1000店舗の展開、
日本上陸は昨年の夏だってのは後から知ったことでした。

いかにお金を掛けないでオシャレを楽しむか、ってーのが
自分の中にはあるんだけど、そういう自分にピッタリ。
年齢に合ってるのか?ってのは置いといて(笑)
昔はチープ・シックって言ったんだけど、今でもそういう言い方するのかな?
2013100702.jpg

OLD NAVY(オールドネイビー ジャパン)
http://oldnavy.co.jp/

OLD NAVY(本国サイト)
http://oldnavy.gap.com/?
コメント
この記事へのコメント
どもです。
最近は日本にもあるんですね。知りませんでした。
部屋着とかに使ってます。(外も行きますけど。)
物もそんなに悪くなくて結構愛用してるかもですが
やはりユニクロの品質にはかないませんね。

こちらのTシャツなんて、すぐ首の部分が伸びてしまいます。
日本帰ったときはユニクロTシャツをごっそり買い込む予定です。

因みにカナダにはRootsというカナダのブランドがあり
結構お高いですが、品質はいいです。
2013/10/07(月) 15:11:39 | URL | カナブン #bEZGI0EA[ 編集]
カナブンさん>
そっかぁ、そうですよね。
カナブンさんとこはOLD NAVYいっぱいありそう(^^)

OLD NAVYのTシャツの、あのクタっとした感じ、
ダランとした感じが自分のツボにハマるんですよ。
レイドバックした感じと言うかなんと言うか...

Roots、知りませんでしたー。
調べてみると、ビーバーのロゴがかわいい(^^)
カナダでは有名ブランドなんですね。
日本でも展開して欲しいなぁ...
2013/10/07(月) 19:06:28 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
私も最近では、H&M、ZARA、FOREVER21ばっかになってしまいました。

安いからついつい買っちゃいます。

そういや…百貨店で服買わなくなったなぁ
2013/10/08(火) 02:04:18 | URL | AYC大橋 #-[ 編集]
ストーンズのtシャツ1枚ここでゲットしました~^^/
2013/10/08(火) 07:01:22 | URL | 岩ちゃん #kpjYxc8I[ 編集]
AYC大橋くん>
FOREVER21は奥さん用かな?
ファストファッションでも十分に個性を出せる時代になったよね。
百貨店、これが最近は意外と穴場だったりするね(^^)
2013/10/08(火) 10:25:40 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
岩ちゃん>
アリオのお店行ったんかな。
奥の左手のほうにぶら下がってたのを見た気がする(^^)
2013/10/08(火) 10:29:08 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
