日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
アベノに好日山荘
いやー、実に嬉しいわさ(^^)
近鉄あべのハルカスに好日山荘ができるんだってさ。
2013100401.jpg

キタにあるグランフロント大阪店は
東梅田からちょっと距離があるし、
なにより人込みがキライなので
グランフロント大阪はできるだけ行きたくない。

ミナミのなんば店は自分の行動圏外なのと、
やっぱ人込みがキライなので行きたくない。

というわけでアベノですよー。
ま、ここんとこアベノも賑わってるのは確かなんだけど
キタやミナミに比べればかわいいもんだし(^^)
なにより地元の安心感がある。
時間が間に合えば、だけど、会社帰りにも立ち寄り易いしね。

好日山荘
http://www.kojitusanso.jp/

好日山荘 近鉄あべのハルカス店
http://www.kojitusanso.jp/page.php?id=21880


では皆さん、良い週末を(天気悪そうだけどさ)
コメント
この記事へのコメント
あべの 好きなの
街のあちこちに昭和テイストの残るアベノは、
キタやミナミと違う独特の雰囲気がありますね。
チン電はずっと残しておいて欲しいなあ。
2013/10/07(月) 10:20:10 | URL | Ken #-[ 編集]
Kenさん>
Kenさんよくご存じで(^^)
もういっそ大阪人になってください(笑)

あのチンチン電車、昔はウチの近くまで走ってたんですよ。
キューズモールができてもハルカスができても
チンチン電車がある限りはアベノらしさが残ってて
ジモティとしてはウレシイです(^^)
2013/10/07(月) 11:50:02 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
あべのは、
僕等にとって…ナンパの聖地でした。笑
2013/10/08(火) 02:51:08 | URL | AYC大橋 #-[ 編集]
AYC大橋くん>
青春の思い出...やな(笑)
2013/10/08(火) 10:17:38 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
