日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
とりあえずキイロイトリ
元々、箱モノや袋モノを見ると素通りできない
ってのもあるんだけどさ。

あとさき考えずに、こんなの買っちゃいました。
1割引きだったもんでつい(笑)
2013092501.jpg

いちおう「ペンケース」らしいです。
イマドキの子はたくさんペン類を持ち運ぶんだねぇ。
2013092502.jpg

こういうの買うときって、お店の人に
「プレゼント用ですか?ご自宅用ですか?」
って聞かれるんだけど、もう全然平気で
「自宅用です」って言えちゃうんだよなぁ(笑)
2013092503.jpg

しかし、まだ使い道は決まってないです(^^)
サングラスでも入れるかな。
コメント
この記事へのコメント
かわいい〜。

私の筆箱は、象が踏んでも…デス。

2013/09/26(木) 04:49:40 | URL | AYC大橋 #-[ 編集]
AYC大橋くん>
ちょっと歳考えろ~って感じやね(笑)

   >>>象が踏んでも
懐かしー。
昔持ってた(^^)
2013/09/26(木) 06:51:30 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
