日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
スポンサーサイト
岸正美スノーボードスクールHPリニューアル
ここ大阪も朝晩涼しくなってきて「そろそろ秋だなぁ」
を感じるようになりました。日中はまだ暑いけどさ(笑)

そんなこんな言ってるあいだに冬は来ちゃいますよー。
岸正美スノーボードスクールのホームページが
リニューアルされております。
(クリックすれば大きくなります)
2013092001.jpg

キャンプやバッジテストの日程等は、決まり次第埋められますので
コマメにチェックしておいてください(^^)

あくせるは今シーズンもまた、週末は爺ガ岳スキー場に滞在して居ります。
私達と共に、安全に楽しく上達しましょう。
皆さん是非、爺ガ岳スキー場&岸正美スノーボードスクールに
遊びに来てくださいね(^^)

JSBA公認 岸正美スノーボードスクール
http://www.kis-snowboardschool.com/
コメント
この記事へのコメント
PHOTO STUDIOの写真、私じゃないですか!先シーズンは爺ヶ岳へ10回以上行きましたので今シーズンからズン券にする予定です。冬が待ち遠しいですね。
2013/09/20(金) 17:12:53 | URL | Y谷 #-[ 編集]
Y谷さん>
はいー(^^)
しかも、バナーをクリックして中に入ると
再びY谷さん登場されてますもんね(^^)

また毎週のようにお会いできる日も近いと思うと、
今から楽しみですよ(^o^)
2013/09/20(金) 18:19:39 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
