日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
TTもう一丁レポ
先週土曜日に舞洲で開催されたタイムトライアルでございます。
12時過ぎに、風そよぐ丘駐車場に到着。
渋滞が無い限り、自宅から阪神高速経由で30分程です。
舞洲なら自走で行けよ、って言われそうだけどね。
でも、帰りに雨降ったらヤだもん(笑)
2013091701.jpg

会場全景です。
舞洲のこのコースに来るのは2007年春の舞洲クリテリウム以来。
もっと狭い記憶があったんだけど、意外と広いね。
2013091702.jpg

スタート地点に集まった選手の皆さん。
タイムトライアルなので、
一人ずつ、時間差を取ってのスタートとなります。
2013091703.jpg

スタート台があって、サドルを支えてくれる人が居て、と
まるでツールのTTみたいぢゃん(笑)
2013091704.jpg

USTREAMで中継されてた動画から切り出した画像を貼ってみます。
2013091705.jpg
2013091706.jpg
2013091707.jpg
2013091708.jpg

その動画はこんなの。
スタートと...


フィニッシュ手前ね。


この日は2本走らせてもらえて、
2本目のほうがちょっとマシだったんだけどこの程度。
2013091709.jpg

次回も舞洲クリテとセットで2デイイベントになるのかな?
としたら、また出させてもらおっと(^^)
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
あくせるさん、こんばんわ!

舞洲TTお疲れ様でした、動画を拝見しましたが、
ギアの選択が上手ですよね、最後までガンガン
回って惚れ惚れします。

ちなみに福井での私は、ダッシュが無くスタートは
取れず、捲りあげる脚力も無く、7着惨敗でした。
また一から出直しです、トホホ・・・
2013/09/17(火) 19:49:07 | URL | ルマン #-[ 編集]
ルマンさん>
ルマンさんありがとうございます。
でもホメ過ぎです(^^)
バックストレート走ってる頃にはもうタレてましたから(><)
自分も出直しです。

ルマンさんのようにトラック走れる技量が欲しいですよ。
またいつかご指導お願いします。
2013/09/17(火) 21:45:29 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
