日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
読書の秋
本屋さんが好きなもんで、
ついフラっと入っては何かを手にしちゃう。

未読の本が自宅にあっても、
本屋さんでそのとき目にしたもので
気に入ったのがあれば買ってしまうんよね。
なので、自宅には
積まれた状態で読んでもらえるのを待ってる本が一杯(^^)
これはその一部。
2013091101.jpg

思えば読書の時間って、
通勤退勤時の地下鉄車内・往復80分だけなんよね。
平日は帰宅が遅いし、休日はなんだかんだあるんで(^^)

理想を言うと、秋の涼しい風が吹くテラスで
ロッキングチェアに揺られながら読書、
なんていうのがいいんだけどね。
(ドラマか映画かよ...)

でもホントにそれやると、たぶん数秒で寝ちゃうので
全く読書にならない(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
