日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
涼しくなってきました
9月になって、朝晩涼しくなってきましたねー。
冬までもうすぐですよー。
その前に秋があるけどさ(^^)

JSBAのYEAR BOOKが届きました。
2013090501.jpg

最近はスノーボード雑誌のカタログ号を全く買ってないので、
これがカタログ号代わりになってます。

MOSSはアルパインボードをここに掲載しなかったんね。
あ、ちなみにここに今季の自分のボードが(もういいですかそーですか)
2013090502.jpg

フリースタイルのバインディング、昨シーズン使ってたFLOWは
レッスン専用にそのまま継続使用の予定。
(谷側から生徒さんに向かって話しながら装着できるんで)
フリーライディング用にBURTONのバインディングを妄想中。
Diodeか...Cartelか. . . Genesisか...
2013090503.jpg

とかなんとか考えてると、すぐに冬はやってくるのだ(^^)
コメント
この記事へのコメント
ビートルズの7thアルバム名のですね。
今度のはグラフィックがカッコええです。
スティーヴ・ルカサーの居たバンド名のやら、
ロバート・フリップ師が率いてたバンド名のやら、
ヴァン・ヘイレンが音楽を担当した映画タイトルのやら、
MOSSは音楽好きが多いんですかね?
2013/09/05(木) 17:13:08 | URL | Ken #-[ 編集]
Kenさん>
はいー、7thです。

言えてますねー(^^)
音楽&映画好きと思われます。

あと、グラフィックもなかなか遊び心があるんですよね。
2シーズン前のリボルバーはコカコーラ風ロゴだったし、
昨シーズンの50:50は、
どーみてもスナップオンでしょ?
って感じで(^^)
http://pioneermoss.com/mosssnowboards/1112/1213boards/5050.html
2013/09/05(木) 18:36:08 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
