日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
3ピースバンドの緊張感
古くからのファンの人に怒られちゃうかもだけどさ、
トライセラトップス、まだオリジナルメンバーのまま
ずっと活動してるんだね。
2013080201.jpg

3ピースのバンド、好きなんですよ。
聴くのも好きだし、自分で演るのもね。

3ピースバンドって、とにかくこれ以上削りようが無い
必要最小限の構成だから、
それを経験したことある人ならわかると思うけど
その緊張感たるやハンパないんよね。
ミスったら一発でわかっちゃう(笑)

演ってるほうは、その緊張感がゾクゾクするし、
お客さんにもそれが伝わると、相乗効果でまたゾクゾク(^^)

さて、このトライセラトップス、
ボーカルの和田くんの甘ったるい歌い方がどうも...
ってなことを聞いた事もあるけど
自分はこの声や歌いかたは好きなんですよ。

んじゃ、またベタベタというか鉄板ですがコレ。
TRICERATOPS - GOING TO THE MOON


ベースがナニゲにカッコイイんですよ。
ベーシスト必聴やね(^^)

では皆さん、良い週末を(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
かっちょいーなー。

なんか楽器が出来たらイイな…。
と思いアコギを買ったんですが、Fが押さえられず断念しました。(u_u)

今では部屋のインテリアになっています。

スタッフに勧められて、高いの買ったのに〜
((((;゚Д゚)))))))
2013/08/03(土) 09:27:44 | URL | ayc大橋 #-[ 編集]
ayc大橋くん>
そっかぁ。
Fコードの壁の次はB♭の壁があって、
それを乗り越えられればOKなんやけど(^^)

自分のギターもウクレレと共に
部屋のインテリアになってるわ(笑)
2013/08/03(土) 09:51:49 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
タイヘンだ〜!

家内の陣痛が遂に始まりました。

立会いをしないといけないので、ドキドキします。

あくせるさん、安産祈願よろしくお願いします。

また、いいお知らせができるように頑張ります。
2013/08/05(月) 08:50:45 | URL | AYC大橋 #-[ 編集]
AYC大橋くん>
おぉ! そうなのかぁ。
こちらから安産祈願します。
吉報待ってるよー(^o^)/
2013/08/05(月) 11:42:17 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
