日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
意外と使える
トレッキング用のグローブは数々あってお値段もいろいろだけど、
防水性はひとまず置いといて「怪我防止」が目的なら
こんな選択もありなんよね。
2013072301.jpg

これ、ホームセンターで買ったワーキンググローブ。
お値段298円也(笑)

先日の雨中のトレッキングで滑って転倒したときに
トレッキングポール握ったまま指を岩に打ち付けたんだけど
軽い打撲で収まったのはこのグローブのおかげ。

表側はメッシュ素材なので防水性はないけど
春先のスノーボードのグローブにも使えるかも。

なんせ「にーきゅっぱ」だからねぇ。
ちょっとまとめて買っといて、
傷んだら直ぐに交換って使い方もできますね。

カインズホーム HARD GRIP フィット
http://www.cainzhome-online.com/goods_list/goods_list_3.php?p=2&called=category&sort=popularity&disp=20&vctg_no=i276&now_page=2&o_no=4936695741507
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
