日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
マムートのウインドシェル
REIの配当(ポイント)が64ドルほど残ってて、
その有効期限が迫ってたので有効利用すべく、
必要と思われるものを輸入しました。
2013071201.jpg

MAMMUT MTR 201 Micro Jacket
2013071202.jpg
2013071203.jpg

軽量ウインドシェルです。
トレールランニングを考えて作られた製品なので
かなり身幅がタイトに作られてます。
自分はトレランしないし、ある程度ゆったりが好きなので
インポートのXLサイズを選択。
国内サイズだと2XLになりますが、結果的には正解でした。
2013071204.jpg

胸のポケットに、裏側からグイグイ押し込むと
このようにポケッタブルになります。
2013071205.jpg

重量は96グラム。
生地の厚み等を考えるとベストバランスだと思います。
あまり軽すぎるのは、生地もペラペラでちょっと不安になるしね。
2013071206.jpg

季節を問わず活躍してくれることでしょう。


さて、明日から3連休ですね。
皆さん良い週末をお過ごしください(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
