日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
休日の芦屋浜
この日は休日のオシゴトや出張もなく(^^)
風が無ければ自転車、と思ったんですが
風があったもんで(笑)海行ってきました。

雪のシーズンが終わったら、阪神高速を使う機会が増えますが
もう毎週のようにどこかで工事渋滞。
今回は加島-土佐堀なので影響なかったけど、
ストレスなく芦屋まで行ける確率は1割くらいか?
2013070801.jpg

天気良し、風良し、ってことで賑わってましたよー。
欲を言えばあともう少し吹いて欲しかったんだけど、
まぁ贅沢は言いますまい(^^)
2013070802.jpg

沖の一文字に釣り人がチラホラ。
暑いだろねぇ。日陰もないし...
2013070803.jpg

南芦屋浜はまたオイルフェンスが張られてビーチングできず。
2013070804.jpg

帰艇するとO本くんが居ました。
この日はやっぱそこそこ吹いたんでレスキューが忙しかったらしい。
2013070805.jpg

この日の航跡です。
ほとんどカニ走りしてました(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
