日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
海に行ったものの..
芦屋浜A海域の様子。
ディンギーがひしめきあってますが、
これ、風が無くてほとんど漂ってるだけ、の図なんです。
2013070101.jpg

これで晴れ上がって気温がさらに上がれば
南からのサーマルも期待できるんだけど
曇ってたんでそれもダメそう。
ま、ときどき風も入るんだけど続かないし...

オーニング外したところで風待ちしてたんだけど、
微風で出てってもつまんないし、
ほどほどで諦めて撤収しました。
結局、フネを虫干して終わったって感じ(^^)
2013070102.jpg

あくせるも最近は改心して(^^)日焼け止め使ってます。
これはコパトーンのスプレータイプのもの。
ウォータープルーフなのもポイントね。
2013070103.jpg

で、使ってみたら香りが結構強いです。
コパトーンといっても、サンオイルのほうの香りともまた違う感じ。
海のようなオープンな環境では爽やかに感じるけど
普段使いにはちょっと合わない香りですね。
なので外遊び用にしかオススメできません(^^)
2013070104.jpg

あ、そういえばもう7月なんだ(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
