日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
飯縄山トレッキングのデータ
この写真、naganoうさぎさんとこから拝借しました(^^)
(クリックすれば大きくなります)
2013061901.jpg


さて、この日はGPSログを取ってたので、カシミールに落としてみます。

往路の行程です。実は復路の途中でバッテリー切れちゃったのだ(^^)
記録間隔を3分にしてたので、
途中の急登のジグザグが再現されてないのが残念。
でも、記録間隔短くするともっと早くバッテリーなくなるし...
(クリックすれば大きくなります)
2013061902.jpg

コース高低図はこんな感じ。
南斜面は途中でグッと高度を上げるんよね。
(クリックすれば大きくなります)
2013061903.jpg

3Dで再現。これは南側から見たとこ。
(クリックすれば大きくなります)
2013061904.jpg

これは東側から見たとこです。
(クリックすれば大きくなります)
2013061905.jpg

トレッキングって、スノーボードのオフトレになりますよ。
常にスクワットとか踏み台昇降してる感じです(笑)
コメント
この記事へのコメント
ほーー
面白いねv-363 こうやって見ると達成感v-363

そうなんだよー その位置に戸隠とか妙高とか、見えたはずなんだよーーv-356

登山は、下りなんか特にe-221不整地を滑るトレーニングにもなりますよね。
2013/06/19(水) 12:26:00 | URL | naganoうさぎ #CP0WLv2.[ 編集]
naganoうさぎさん>
そうなんよー。達成感味わえておもしろい。
自転車のときでも、
帰ってからこういうことするの楽しみでね(^^)

下りは、うん、自分もそう思った。
どこに足を着くかとか、瞬時に判断したりとかね。
あと、滑って転んだときは確かに後傾になってた(笑)
ホント不整地トレだわ(^^)
2013/06/19(水) 12:35:16 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
カシミール
ああ、ツェッペリンの。長いんよね、あの曲。

…じゃなくて、こんなソフトがあるんですね。
2013/06/20(木) 10:51:32 | URL | Ken #-[ 編集]
Kenさん>
そっち来ましたかー(笑)
フィジカルグラフィティですね(^^)

そうなんです。フリーソフトなんですが、
フリーでは申し訳ないくらいに高機能なので、
作者が出版されてる書籍を、
御礼代わりに購入してる次第です(^^)
2013/06/20(木) 11:37:02 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
