日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
重い腰
って、別に体の調子が悪いわけじゃなくて(^^)

わかってるんです。もうシーズン終了だしね。
重い腰上げて片付けなきゃいけないんだけど...
2013052201.jpg

板も早いとこチューンナップに出したいし...
2013052202.jpg

身に着けるものも埃かぶる前にちゃんとしまわなきゃ...
2013052203.jpg

ブーツもまだブーツケースから出していないありさま。
帰路の車内でしっかり乾燥させてるけどさ。
2013052204.jpg

つーか、このワックス台を片付けないと
次の準備がなーんもできんのだ。
2013052205.jpg

用意とか準備とかは全く苦じゃないんだけど
どうしてこう片付けってメンドーなんだろ。
とりあえず「今日はブーツ片方のメンテ」「明日は残り片方」
って風に、コマメにやってかないと
このまま来季迎えちゃいそうだな(笑)
コメント
この記事へのコメント
ウチですが、
押入れの中にしまうには、まず押入れの扉の前に積んである、押し入れに入れたい物達を一旦どこかに片付けないといけないという壁が…

写真を拝見してると、あくせるさんは綺麗好きで整頓上手そうですね(^_^)

ウチの写真はとてもUPできませんヽ(´Д`;)ノ
2013/05/22(水) 12:36:21 | URL | DRAGS-007 #uex3/g4E[ 編集]
DRAGS-007さん>
   >まず押入れの扉の前に積んである、
   >押し入れに入れたい物達を一旦どこかに片付けないと

あるある(^^)というか、わかりますわかります(笑)
自分もそうなんですよー。
大きなパズルの組み合わせを動かしてるみたいになります。

キレイ好き整頓上手を目指して動き始めるんですが、
途中でだんだんメンドーになってきて、
テキトーで終わらせてしまうのが自分でして、
いつも詰めが甘いO型なのです(笑)
2013/05/22(水) 16:06:22 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
同じく、集中力にムラのあるO型です。
シーズンが終わってもう1ヶ月以上たつのに
まだブーツが片付けられていません。
「いつ しまうの?今でしょ!」と言われるも、
「インナー洗ってから。」と答えつつ、はや5月下旬だよ!
2013/05/22(水) 16:31:16 | URL | Ken #-[ 編集]
Kenさん>
あららら~、Kenさんもそのタイプでしたかぁ(^^)
自分、ついつい先送りにしちゃうんですよ。
で、本文にも書いてますけど、
ブーツとかヘルメットとか
ほんとにそのまま次のシーズン迎えちゃうことあるんです。

明日こそは...いえ、今日こそは(笑)
2013/05/22(水) 16:49:20 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
オープニングレース
ご無沙汰しております。今週の日曜日AYCのオープニングレースが開催されます。よろしかったら参加されませんか?平安さんや私も参戦します。また、船溜りでお会いしたく思っています。それでは…
2013/05/23(木) 06:21:10 | URL | AYC大橋です #gCBQAbbg[ 編集]
AYC大橋くん>
大橋くんこんにちは(^^) 1年近くご無沙汰かなー?
おぉ、次の日曜日はオープニングレースかぁ。
自分はようやくスノーボードシーズンが終わったんやけど、
今年初ヨットがいきなりレースで大丈夫かな(^^)
前向きに検討させてもらって、
朝一にAYCバースのほうに行くようにします(^^)
2013/05/23(木) 11:50:38 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
「Aでしょ」って言われる事が多々ありますが、私もO型です。O型率多しw

O型には『AみたいなO』と『BみたいなO』が存在するらしいです。

>大きなパズル
ソレダ!!ヽ(´∀`)9それそれ
しかも完成はありませんi-204
2013/05/23(木) 12:45:06 | URL | DRAGS-007 #uex3/g4E[ 編集]
DRAGS-007さん>
おぉ! どら七さんもOですかぁ。
どら七さんなら「AみたいなOですね?」って、言われるのわかります。
ちなみに自分もいつもそう言われます(^^)

でも、自分大好きなので「BみたいなO」の要素もありです(笑)
2013/05/23(木) 14:28:13 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
