日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
八方尾根2日目
晴れました~。むっちゃいい天気。
ですが前日に引き続いて山頂付近は強風らしい。
2013043001.jpg

今日もまた続々と仲間が集まって来ます。
これからまた増えてくるんだけどさ。
2013043002.jpg

前述の通り、この日は山頂付近が強風とのことで、
7時30分になってもチケットは販売見合わせ。
もちろんゴンドラは運行待ち状態。
連休中日かつ好天のためか、人はどんどん集まってきて
チケット売り場もゴンドラ乗車口も長蛇の列です。
2013043003.jpg

無事にゴンドラ動きました。
もう兎平では滑ってる人が。
2013043004.jpg

こちらはリーゼングラートコース。
2013043005.jpg

リーゼングラートから黒菱方面。
2013043006.jpg

グラートクワッドリフトからの眺め。
向こうに見えてるスキー場はHakuba47ね。
2013043007.jpg

グラートクワッドを降りてゲレンデトップへ。
八方の景色は最高だわホント(^^)
(この写真はクリックすると大きくなります)
2013043008.jpg

そしてリーゼングラートコース途中からの下界の眺め。
ほとんど真下に見える感じなんだけど、
写真では伝わらないんだよなぁ。
(この写真はクリックすると大きくなります)
2013043009.jpg

前日と違って、無事ゴンドラで下山することができました。
2013043010.jpg

この日、Kishyのレッスンを受けていた
ゆいちゃんまきちゃんも山を下りて来ました。
おぉ?まきちゃんアルパインボードぢゃん(^^)
2013043011.jpg

やっぱ春は八方だな(春じゃなくてもいいんだけど)
コメント
この記事へのコメント
KATANA三人娘ですな。レアな画。
2013/04/30(火) 13:21:47 | URL | Ken #-[ 編集]
Kenさん>
Kenさん上手いこと言う(^^)

しかもこの3人娘が同時に滑ると
あまりの上手さに目立つこと目立つこと(^^)
2013/04/30(火) 13:56:45 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
同日、八方におりました☆

ピカチュー姿ならすぐ発見できたかもですが、この日は見つけられませんでした~。

ピーカンでめっちゃ景色いい日でしたね♪


朝は強風ゴンドラ運行おくれていたため、僕は国際リフトで登りました~~。
2013/04/30(火) 15:07:12 | URL | koji #-[ 編集]
kojiさん>
うわぁ、またしてもニアミスでしたかぁ、残念(><)

シャトルバスで国際のほうに向かわれたんですね。
しかし、いい天気でしたよねぇ。
焼けましたよ(^^)
2013/04/30(火) 15:42:41 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
