日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
音楽好き岩ちゃんからの耳より情報
昨日、ウチの会社に自転車&音楽仲間の岩ちゃんが来てて
(岩ちゃんはウチの協力会社の人でもあるのだ)
「ヴァン・ヘイレンのBOX SETが2000円で出てる」
なんていう耳よりな情報を伝えてくれたんです。

調べてみると、これみたいやね。
2013041901.jpg

デビューから6枚目までのセット。
自分的にはヴァン・ヘイレンでいちばんおいしいとこです。
2013041902.jpg

これだけ入ってて、amazonで1995円って、いいのそれで?(笑)
1枚あたり333円だよ(爆)
2013041903.jpg

他にもいろんなアーティストのセットがあるみたいなんで、
また時間があるときに調べてみるとしよう。

Van Halen The Studio Albums 1978-84
http://www.amazon.co.jp/Van-Halen-Studio-Albums-1978-84/dp/B00B125QRS/ref=sr_1_5?s=music&ie=UTF8&qid=1366337224&sr=1-5&keywords=RHINO
コメント
この記事へのコメント
たのむで しかし!
イーグルスにフォリナー、ドゥービー・ブラザーズに
オールマン・ブラザーズ・バンドまであるやんか。
今まで買うてきたんは、なんやったんよ?
2013/04/19(金) 13:18:26 | URL | Ken #-[ 編集]
Kenさん>
昔なら1枚も買えなかった価格で
5枚も6枚も入ってるってどうよ?
ってことになりますよねー(^^)

このレーベルはワーナー系の会社らしいので
Kenさんが書かれたようなワーナー系のミュージシャンが
ゴロゴロ出てくるみたいです(^^)
2013/04/19(金) 13:27:02 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
全部 買いですやんね~(笑)
あくせるさん!昨日は、お忙しい中ありがとうございました。
5枚組と思ってましたが、6枚組でしたかぁ~!(お得~)
これは、絶対買いですよね~。(笑)
1984の"hot for teacher"とか、ファースト・アルバムのライトハンド爆裂名曲なんか、また聴きたくなりましたよ~ん♪
2000円シリーズは、ローラ・ニーロ買ってよかったんで、ボチボチ揃えて行きたいと思ってます!
次は、キャロル・キングとバン・ヘイレンいっときますね~(うっしっし~)



2013/04/19(金) 21:53:51 | URL | 岩ちゃん #kpjYxc8I[ 編集]
岩ちゃん>
岩ちゃんこちらこそありがとです。
いやー、こういう情報は全然知らんかったし。
自分はヴァン・ヘイレンはやっぱし1枚目2枚目なんよね。
もちろん、岩ちゃん同様、1枚目のイラプションも好き。
ここのレーベルは他にもいろいろあるから要チェックやね。
情報ありがとね(^^)
2013/04/21(日) 23:19:36 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
