日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
フォトギャラリーしたいんだけど
いつもの如く、動画からキャプチャして
フォトギャラリー作りたいんだけど、
なかなか時間が取れなくって(言い訳モード全開)
とりあえず、ええ、とりあえずですとも(^^)

どら七さんのヒールサイド。
いつもながら乗れてるよねー。
2013041001.jpg

トウサイドもやっぱガッツリ乗れてます。
この写真の少し前、切り換えからトウサイドへの入りのとこ、
自分がどら七さんの滑りで一番好きなとこなんです。
2013041002.jpg

いずれ時間ちゃんと取ってキャプチャしてアップします(^^)

これ以降は、どら七さんが撮ってくださったものより。

ヘルメットカムからキャプチャしてくださったもの。
2013041003.jpg

やほほーい(^^)
どら七さんとは、滑っててもしゃべってても楽しいのだ。
2013041004.jpg

どら七さんはステップインからハイバックを外してライディング。
ヒールサイドターンでハイバックに頼れないってことで難しいんだけど、
それは常にいい位置に乗ってるってことなんよね。
2013041005.jpg

今日のところはとりあえずここまで(^^)
コメント
この記事へのコメント
邪道の理想的FSギア
帰ってから試しにまたハイバックを付けてみたんですけど、
ブーツに当たってて欲しい部分にハイバックが接触なかったんで、また泣きながら取りました( ;∀;)

私が欲しいのは前(ノーズ側)につんのめらないハイバック(←ハイサイド???)が欲しいです。
バックはステップインの(゚Д゚)ジャマになるので要らないです(爆)

あと、
フォワードに潰れないソフトブーツが欲しいですヽ(`Д´)ノ
なんでくるぶしにスリットがあるんだよ・゜(ノД`)・゜・ェ~ン
2013/04/10(水) 16:14:53 | URL | DRAGS-007 #uex3/g4E[ 編集]
あれ?
お二人ともフリースタイルボードですよね?
アルペンボードじゃないですよね?
滑りだけ見てると区別がつきませんが、
それだけエッジに乗り込んでるってことでしょう。
ブルーのマムート、雪に映えてカッコ良過ぎ。
2013/04/10(水) 16:18:00 | URL | Ken #-[ 編集]
DRAGS-007さん>
「前につんのめらない」
わかりますわかります(^^)
前にカベみたいなのがあって、そこで止めて欲しいですよね(^^)

「フォワードに潰れないソフトブーツ」
これもよーくわかりますよ。
やっぱこれはハードブーツユーザーゆえの思いですかねぇ。
いちばん硬いって言われてるソフトブーツ買っても
「これ、硬いの?」って思っちゃいますもんね。
次はやっぱ「パワーライド」購入でしょうか(^^)
2013/04/10(水) 19:20:58 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
Kenさん>
ありがとうございます。
ウェアも褒めてくださってありがとございますー(^^)
滑りのほう、自分はともかく、どら七さんはアルパインのときと
全く変わらないアグレッシブな滑りをされてます。
でもときどきスイッチ入れたりサブロクやったりして
もう憎たらしいったらありゃしない(笑)

来シーズンはホント、是非Kenさんも一緒にセッションしましょ(^^)
2013/04/10(水) 19:22:00 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
