日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
おみやげおみやげ
「はい、おみやげおみやげ」(「凡児の娘をよろしく」風に)
                   ↑そんなのわからんよね(笑)

冒頭から失礼いたしました(^^)
どら七さんにはお寿司をご馳走になっただけではなく
お土産ももらったんですよねー。

ステッカーの数々。
この「目つきの悪いうさぎ」がナニゲに可愛い。
当然ですが、naganoうさぎさんとは無関係です(笑)
なんちゃってパンダも可愛い。
なにかにつけ「ナンチャッテ」なあくせるにはピッタシです(^^)
2013040901.jpg

そして「名誉総裁賞受賞」おぉ!
2013040902.jpg
2013040903.jpg
2013040904.jpg
2013040905.jpg

このおせんべい、マジ美味しかったです。お世辞抜きで。
程よい硬さなので、口の中でホコっと割れて
胡麻の風味が広がってく感じがもうなんとも...(^^)

どら七さん、これ来年もよろしくです(←そこかよっ)
コメント
この記事へのコメント
このお煎餅はこちらで結構人気なんで持って行きました。
次は「ウマイ!ウマ過ぎる!」(←地元民じゃないとわかんないw)の十萬石饅頭か、
蔵造り本舗の甘い菓子持っていきます(・∀・)

今回間に合わなかったご当地グッズがあるんですが、それは次の機会に(^_^;)

ステッカーはイベント等で貰ってきた全部タダのヤツですスミマセンヽ(笑)ノ
2013/04/09(火) 12:36:12 | URL | DRAGS-007 #uex3/g4E[ 編集]
DRAGS-007さん>
いやぁホント、美味しかったですー。
今思い出してもまた食べたくなったんで、
ノド飴なめてごまかしてます(^^)
ありがとうございました。
ステッカーも、こちらでは手に入らない
レアモノなので嬉しいですよ。
また次もお願いします(おい...)
2013/04/09(火) 14:10:32 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
呼びました?? v-530

目つきっていうより人相の悪いうさぎ、、、グーフィーですね^^ 
あたしじゃないわよーーv-356
2013/04/09(火) 22:14:44 | URL | naganoうさぎ #CP0WLv2.[ 編集]
naganoうさぎさん>
空耳空耳(笑)

グーフィーじゃなくスイッチしてたのかも知れないし、
このあと初めてソフトブーツ履いて
初めてパウダーボードに乗ったかもしれないよん(^^)
2013/04/10(水) 09:09:53 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
娘をよろしく
西条凡児ネタ、関西のオヤジしかわからへんでしょうね。
ああ、頭の中に「嫁ぐ日」が流れてきた。
2013/04/10(水) 09:55:09 | URL | Ken #-[ 編集]
Kenさん>
Kenさんなら本件は必ずコメントいただけると期待してました(^^)
ああいった、笑いのあとに必ず感動泣きが入る王道番組、
自分はハマるんですが、
やっぱ歳ですかねぇ(笑)
2013/04/10(水) 10:08:29 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
ホントだwグーフィーだ(・∀・)気付かなかった。

うさぎさんにもうさぎさんステッカーあげてくださいe-68また来年13-14年バージョン持っていきます。
2013/04/10(水) 10:35:28 | URL | DRAGS-007 #uex3/g4E[ 編集]
DRAGS-007さん>
承知しましたー。
うさぎさんにもうさぎさんステッカー貼ってもらいます(笑)
うさぎさんもアルパイン乗りなので
また皆で一緒にセッションしたいですね。
来季バージョンのステッカー、楽しみにしてます(^^)
2013/04/10(水) 12:16:15 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
