日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
先週末のアサマ2000パーク
土曜日のアサマは快晴。
ホントにアサマ? って思うくらい暑かったです。
2013040101.jpg

が、翌日曜日は一転、終日ガスが掛かったコンディション。
2013040102.jpg

雪も降り出してくるし...
2013040103.jpg

そんな中、やはり今シーズンも来てくれましたよ「着ぐるみ隊」
はい、親爺さん王爺さん執爺さんのスリー爺に加えて
マツコSTDさん、シバターさんのレギュラーメンバー(^^)
この日はバッジテストがあったんですが、
その応援も兼ねてかけつけてくれました。
「着ぐるみ隊」の応援が効いたのか?
逆に迷惑さ(^^)が発奮するバネになったのか(←冗談です)
スミさん、まなちゃん見事合格でした。
おめでとうございます!
2013040104.jpg

もちろん「着ぐるみ隊」にkishyが居ないと
クリープを入れないコーヒーです(←わかんないだろなぁ)
当然ながら、Kishyキティちゃんでございます(^^)
2013040105.jpg

先日お伝えしていた通り、
Kis岸正美スノーボードスクール アサマ2000パーク校は
この日をもって今シーズンのレッスンは終了しました。
爺ガ岳校ともども、多くのかたが来てくださって
その多くの出会いに感謝しております。
ありがとうございました。
2013040106.jpg
(写真はKishyのブログより拝借)

スクールの営業は終了しましたが、
Kishyのレッスンはまだ予約可能ですので、
Kishyのブログ、スクールのWebサイトをご覧ください。

岸正美のKishy的ブログ
http://kishimasami.blog.so-net.ne.jp/
Kis岸正美スノーボードスクール
http://www.kis-snowboardschool.com/

あくせるも、この日のアサマ2000パーク校勤務終了をもって
今シーズンのインストラクターとしての活動は終了。
よりよいレッスンが出来るように、さらに自己研鑽に励みますので、
また来シーズン皆さんよろしくお願いします。

あ、まだゴールデンウイークまではどこかで滑ってますんで、
また雪の上でお会いしましょう(^^)
コメント
この記事へのコメント
クリープを入れないコーヒーなんて…
芦田伸介さんの名セリフですよね。
いろいろアレンジして使ってましたね。
「いつやるの?今でしょ!」みたいに。
来シーズンこそ岸さんに会いに行きます。
2013/04/01(月) 15:52:36 | URL | Ken #-[ 編集]
Kenさん>
おぉ! Kenさん今の名台詞も
ちゃんとチェックされてるじゃないですかぁ。
若いですKenさん(←褒め言葉になってない?)

来シーズンはホント、是非来ていただきたいです。
なぁに、あとたったの9ヶ月ですよ(笑)
2013/04/01(月) 16:30:50 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
