日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
スポンサーサイト
ドライブ
またしても週末ドライブの日を迎えます。
長い距離を運転することは苦じゃないので、
ドライブ好きなんですが、
ま、そのせいってワケじゃなく、
せっちゃん(斉藤和義氏)のこの曲も、
大好きな曲の中のひとつなんです。

ドライブ:斉藤和義


ドライブ
作詞/作曲:斉藤和義

これが灰になったら今日はもう寝よう
ゆっくり夢の中で 空までドライブ
部屋の鍵をかけてストーブ消して
素晴らしい2,3個の理想を掲げて
だからBaby 一緒に行かないか?
Baby そばにいておくれよ
   
たくさんくだらない事二人でしたい
誰にも邪魔なんかはさせたりしないから
風邪はひかないようにセーター着て
わずらわしい2,3個の現実は置いて
だからBaby そばにいておくれよ
Baby 都合いいかもしれないけど

君が転んでもいい場所
今ならここに、ほら、あるから ・・・。

これが灰になったら今日はもう寝よう
今夜も夢の中へ 夢の中へと
部屋の鍵をかけて目を閉じて
今夜も夢の中へ 夢の中へ
Baby そばにいておくれよ
Baby ドライブに行こうよ
Baby 都合いいかもしれないけれど
Baby もう一度君に逢いたい

------------------------------------------------------------

今晩からの長距離ドライブの行き先、アサマの天気。
アサマにしてはあったかくなりそうですね。
2013032801_20130328191537.jpg

では、アサマでお会いしましょう(^^)
コメント
この記事へのコメント
うらやまし~
月末アサマへ行く予定でした。宿もチェックして・・ハイ、膝が治りません。今シーズン終了ました。
あくせるさん。今シーズンいっぱいまで頑張って下さい。

今シーズンは、週末に大雪にあたること事が多く、irieさんにフリーを一本持ってると楽しいよと言われまして、ヤフオクで落としました。楽しみは来期に取っときます。笑
2013/03/29(金) 18:47:12 | URL | Y谷 #-[ 編集]
Y谷さん>
いやぁ、お怪我がホント残念です。
明日は我が身で、自分も気を付けますよ。

今シーズンの休日は、仰る通り降りましたよね。
爺でパフパフ出来た日がホント多かったです。
フリーの板は、irieさん同様、自分もオススメしますよ。
アルパイン乗りとしては、最初は戸惑うと思いますが、
Y谷さん上手いからすぐに乗りこなされると思います。
来シーズン、フリーなY谷さんを楽しみにしてます(^^)
2013/03/29(金) 20:20:51 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
