日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
スポンサーサイト
びっくりしたなもう...(^^)
週中の一日のお休みだったので、近場へ出かけることにしました。
当初は飛騨の某ロコスキー場に行くつもりだったんだけど、
そういやこの時期、そこはジュニアのスキー大会やってたなぁと思って、
道中にネットで調べてみるとドンピシャ。

急遽、奥美濃の比較的空いてるスキー場へ行き先変更。
近場って言っても自宅から270キロの距離なんだけどね。
これを近いと感じるってのは、もう感覚が麻痺しちゃってるね(^^)

で、到着。やっぱ「近っ!」て思っちゃったよ(^^)
なんせ自宅から3時間半ほどで行けるんだもんね。
しかし、サスガ奥美濃です。駐車料金徴収されます(^^)
2013032101.jpg

クワッドリフト1番乗りでファーストトラックいただきましたよ。
ま、別にパウダーじゃなくてピステン掛かってるんだけどさ(^^)
この時期は朝一勝負、午前中勝負なのだ。
2013032102.jpg

さ、刻んでやるぜ削ってやるぜ(笑)
2013032103.jpg

スキー場トップより。向かいは高鷲スノーパークとダイナランド。
高鷲SPの、あのケバい色の建物が目立つこと目立つこと。
あ、この写真じゃ見えないね。肉眼だとむっちゃ見えるんだけど(^^)
2013032104.jpg

リフトに乗ってるとき、見覚えのある人たちが居るなぁと思ってたら
Y谷さん&ジュニアくん、Y井さんでした。
ここで会うとは思わなかったので、びっくりしたよもう(^^)
自分がここの駐車場に着いた時に、↑の1枚目の写真を
Facebookにアップしたんだけど、Y井さんがそれを見てくれて、
めいほう行く予定を変更してここに来てくれたんだって。
嬉しかったですよー。
2013032105.jpg

午後から雨になってちょっと残念だったんだけど、
サプライズな再会のおかげで楽しく過ごせたのでありました。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
奥美濃近いですねぇ~こちらからだと2時間で着いちゃいます。Y井君と「近」を連発してました。確かに感覚が麻痺しています。

ホーム以外でお友達と滑るのもなかなか楽しいですね。

あくせるさんが帰られてから、雪も凹ってきたのでラスト一本気合を入れて踏みまくったらギャップで飛ばされ、右ひざ内側靭帯伸ばしてしまいました。「ラスト一本は気負つけろ」この言葉忘れてました。残りのシーズン安全運転でお願いします。
2013/03/21(木) 12:59:37 | URL | Y谷 #-[ 編集]
Y谷さん>
どーもお疲れさま&ありがとうございました。
Y谷さんのほうからだと2時間なんですねー。
ウチから2時間だとやっと小牧あたりです(笑)
「ラスト1本気をつけろ」は定説(^^)ですよね。
自分が過去に右足首の靭帯やったのもラスト1本でした。
白弓でやらかした人生初救急車は「朝の2本目」でしたが(笑)
ヒザのほう、心配ですね。軽症だったらいいのですが...
お大事になさってください。
2013/03/21(木) 13:34:19 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
ひるがのホント楽しかったです。
いゃあ一本目のリフトで「あくせるを探せ」が始まりまして、マムートのブラック&オレンジを目視していましたところ、半円で滑ってくる上手いアルパインを見かけました。ん・・この滑りはあくせるさんじゃん。プライベートとウェアーの色が違うとは知りませんでしたよ。

私のヒザは右靭帯内側を伸ばしていまい、今シーズンは断念です。筋トレして来シーズンに備えます。しょんぼり・・

レッスンで滑れなかった分、ラストまで怪我をしないよう注意して下さい。

来シーズンもよろしくお願いします。笑
2013/03/21(木) 19:25:38 | URL | Y谷 #-[ 編集]
Y谷さん>
まさか自分がウォーリーになってるとは思いませんでした(笑)
はい、プライベートもマムート着てるんですが、
色はオレンジ黒じゃなくてあの色なんですよ。

自分は皆さんが来られてることを知らなかったんですが、
リフトの上からゲレンデ眺めてると、
明らかに他の人とは滑走スピードとラインが違う
かっこいいアルパインライダーが次々と滑って来たので
注視してると、
「あれ?まさかまさか、Y谷さんY井さん?」
だったのでした(^^)

膝のほう、かなり重症ですねえ。残念です。
早い回復を、お祈りしてます。
またご一緒できるのを楽しみにしてます(^_^)
2013/03/21(木) 21:34:48 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
