日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
スポンサーサイト
爺ガ岳スキー場に関わる皆さん、ありがとうございました
昨年も同じような表題で書いたような気がしますが(^^)

爺ガ岳スキー場で過ごす、自分のシーズンが終わりました。
単に「滑る場所」ではないものが、ここにはあります。

2013031901.jpg

■スキー場運営スタッフの皆さん
リフト係りの方、パトロールの方、チケット係りの方、
レストランの方、降雪・ゲレンデ整備の方、事務の方、
その他多くのセクションの、大勢の方によって、
スキー場は運営されてます。
自分がお客さんとしてこのスキー場に通っている頃から
いつも感じていたことが、誰もが「温かい。親切」ってこと。
このシーズンも、それは変わりませんでした。
来シーズンも変わらないはず。
その居心地の良さがあるから、リピーターが増えるんだもんね。

■いつも来てくださるお客さま
お客さまに分け隔てはないのですが、
いつものお顔が見えるとホッとするし、
見えないと「どうされたのかな?」と心配してしまいます。
また、自分の友人が初めて爺ガ岳に来たときも
輪の中に温かく迎え入れてくださったり...
そうして仲間がどんどん増えていくんですね。

■Kis岸正美スノーボードスクールに入校してくださったお客さま
このシーズン、自分は16日間、57人の
お客さまのレッスンを担当させてもらいました。
上達されていくお客さまの姿を見るのは実に嬉しいし、
そのときのお客さまの笑顔を見るのもまた嬉しい。
お客さまからは、そういった無形のものをたくさんもらいました。

■Kis岸正美スノーボードスクールのスタッフ
「仲間」を感じるんですよ。うちのスタッフにはホント。
スノーボードに対しては熱い人ばかりですが、
皆、持ってる知識や技術を惜しげなく伝えてくれる。
また、自分がネガティブな状況に陥ったときなど、
皆心配して親身になって考えてくれる。
この仲間に加わることができて、ホント良かった。
いつまでも一緒に活動したいと思えるスタッフ仲間なんです。


雪の降る期間は短いね。
でも、短くても中身の濃い期間を過ごせたのは
上に書いた皆さんのおかげです。
ありがとうございました。

あ、爺ガ岳スキー場は3月24日(日)まで営業してますから
ラスト爺ガ岳を楽しみに来てくださいね(^^)


また来シーズン、
ここで皆さんの変わらぬ姿を見ることができますように。
そして、新しい仲間がもっともっと増えますように...

2013031902.jpg
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。

ほんとウインターシーズンあっという間ですよね~

たくさんのお仲間がいて濃いシーズンをお過ごしのようですね☆
ぼくもまわりに感謝感謝のシーズンを過ごしています。


なかなかお会いする機会がありませんが、春シーズンはスキー場が限られてくるので、遭遇できるかな!?
どこかでピカチュー集団見かけたら声かけてみます☆

去年はけっこうニアミスしてたのでいつかお会いできそうな気がします♪
2013/03/19(火) 12:59:20 | URL | koji #-[ 編集]
kojiさん>
雪のシーズンが過ぎるのって早いですよねぇ。
kojiさんもお仲間いっぱいの様子をブログで拝見してますよ。
今までのところ、ピカチュウにまだ変身してないのですが
いつでもできるようにクルマ内には常に用意してます(^^)
仰るとおり、春はおそらく同じエリアにでかけるでしょうから
お会いできることを楽しみにしてます(^^)
2013/03/19(火) 17:00:03 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
