日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
先週末の爺ガ岳
いやー、またまた天気良かったですよ。
暑いくらいでしたね(って、毎週書いてる気がしますが)
2013031801.jpg

こう暖かいと、冬眠してた動物も動き出し、
地中に居る虫も這い出してくるわけですね。
しかし、これだけ全身緑が似合うのは
この人かアオムシかってくらいの色ですね。
あ、スタッフのまきさんでした。
もちろん、レッスンのときは着替えていきましたよ(^^)
2013031802.jpg

土曜日にnaganoうさぎさんが来爺してくれたんです。
フォトセッションに参加してくれたのでした。
2013031803.jpg

カメラマンのよしおさんも含めて
全員がアルパイン乗りのセッション。
この最高の天気のもとで撮影(^^)
2013031804.jpg

どうすればベストな絵が残るかを知り尽くしてるよしおさんから、
滑走ラインや入り方などを指示いただきます。
その通りに滑るのが実は難しいんよね。
でも、よしおさんがバッチリ追ってくれるので大丈夫なのだ(^^)
2013031805.jpg

撮影は無事終了。
naganoうさぎさん満足してくれましたでしょうか?
したくれたよね(^^)

翌日曜日もこれまた最高の天気。
前日に引き続き、この日はirieさんファミリー、
そしてY谷さんMさんがフォトセッション。
春は撮影だねー(^^)
2013031806.jpg

あくせるはこの日、ふたりのジュニアをレッスンさせてもらって、
今シーズン爺ガ岳でのレッスンを終えたのでした。

皆さんは良い週末を過ごされましたか?
コメント
この記事へのコメント
thank you ♪
土曜日はお世話になりました♪
はーい大満足でした ^^
実力以上に撮っていただいて感謝です!
午後のレッスンもとてもためになりました。
もっと練習しなきゃーね!
また来シーズンもお邪魔しますね(^。^)V
2013/03/18(月) 12:35:41 | URL | naganoうさぎ #CP0WLv2.[ 編集]
楽しい週末でした。
フォトセッション楽しかったです。irieファミリーさんに割り込ませていただきました。
クセになりそうです。Y井君が日帰りで参加できなかったので来シーズンもお願いしなきゃね。スクールも来シーズンはガンガン入ります。

スクールお疲れ様でした。今シーズンはあくせるさんの滑りをあまり見れなかったのは残念でしたが、これからの終盤どこかのゲレンデでお会いできると良いですね。
2013/03/18(月) 19:13:51 | URL | Y谷 #-[ 編集]
naganoうさぎさん>
土曜日お疲れさまでした~(^^)
絶好の撮影日和だったよねぇ。
うさぎさん、いい感じで乗れてましたよ。
シーズン終了間近になっちゃったけど
来季はシーズン最初っから来ちゃってください(^^)

待ってますよー(^o^)/
2013/03/18(月) 20:52:00 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
Y谷さん>
どーもお疲れさまでしたー(^^)
シーズンラストディがあの好天でしたから最高ですよね。
Y谷さんは今季どんどん滑りがカッコよくなっていったので
毎週来られるたびに滑りを拝見するのが楽しみでしたよ。
今回のフォトセッションでも、いい絵がたくさん残ったことと思います。

あと1ヶ月は十分に滑れますから
またどこかでお会いできると思います。
そのときはよろしくお願いします(^o^)/
2013/03/18(月) 20:52:55 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
