日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
先週末の爺ガ岳
自分の誕生日ネタで吹っ飛ばしてしまいましたが(笑)

土曜日は、それはもういい天気でしたねー。
オマケに暑かった。ハンパなく暑かったです。
2013031201.jpg

そんな中、あくせるのレッスンを受けてくれたのは
Kくん。5歳の男の子であります。
2013031202.jpg

お母さん曰く
「5歳の子を入れてくれるスクールがほとんどないんですよ。」
ということで、爺ガ岳に来てくださったそうです。
はい、こちらは5歳のキッズももちろん、
レッスンさせていただきますよ(^^)

最初は午前中だけのお申し込みでしたが、
気に入っていただけたようでレッスンを午後も延長。
レッスン後半はザクザクの雪に怯まず、
ガンガン木の葉で飛ばして
Kくんとっても満足してくれました。
また来てね~(^^)

翌、日曜日は一転して雨模様。
雷も鳴るしでよろしくない天候でしたが、
午後から雨も上がり、Kさんファミリー、irieさんファミリー、
Y谷さんと、いつもの常連の皆さんも
午後からの滑走を楽しまれました。
2013031203.jpg

もうすっかり春の雪質ですが、
その分、春の陽気を楽しみましょう(^^)
コメント
この記事へのコメント
あくせるさんのスクール風景は、リフトから見てました。終わる頃には、木の葉落としで降りてきていましたね。一日で5才の子がここまで出来る事は凄いです。
2013/03/12(火) 21:13:51 | URL | Y谷 #-[ 編集]
Y谷さん>
ありがとうございます(^^)
この子も楽しんで頑張ってくれたのが良かったんです。

自分も5歳くらいからスノーボードやってたらなぁ
って思いますね。
あ、45年前にスノーボードはないか(^^)
2013/03/12(火) 22:47:47 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
