日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
ぱふぱふぱふ
日曜日は前日の晴れ模様から一転、
ずーっと雪でした。土曜日の夜から降ってたんだけどね。
2013022501.jpg

スタッフはもうみんな朝、リフトが動き出す前から
「ぱふ♪ぱふ♪ぱふ♪」
と小躍りして(^^)「オアズケ」されてるわんこ状態(^^)

ゲレンデは、通常の圧雪部分はその圧雪が追いつかず、
未圧雪のところは当然ながらパウダーてんこ盛。

朝一番に、
パウダーのレッスンを想定して(わははは)(^_^)
上部ゲレンデの未圧雪部分へ。
その様子をよしおさんが撮ってくれました。
よしおさん、ありがとうございました。
2013022502.jpg

なんと言っても浮遊感がたまりません。
縦に転ぼうが、埋もれようが楽しいんです。
この写真では、思わず口元が笑っちゃってます。
2013022503.jpg

こんな日はフリースタイルボード履いて出て行くのが吉。
カラダのポジションとか、足裏の感覚とか、
板を面で操作することとか、いろんな練習になります。

あ、でも練習とかって考えずに、
パウダーな日はどんどん新雪に飛び込んでって、
素直に楽しんじゃったほうがいいね(^^)
コメント
この記事へのコメント
パウダーランって、雪遊びの原点ですよね。
2013/02/25(月) 18:16:17 | URL | Ken #-[ 編集]
Kenさん>
ですよねー。
望まなくとも埋もれて雪と戯れる(←自分だけ?)
っていう意味では
間違いなく原点です(^^)
2013/02/25(月) 23:15:06 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
自分もひだ流葉ってとこで膝上の新雪を楽しんできましたよ(^-^)
埋もれると大変なことになるのでこけないように必死でしたけど(^_^;
2013/02/26(火) 22:13:03 | URL | 孤猫 #n3C3tgxw[ 編集]
孤猫さん>
流葉もいいパウダーゾーンありますよね。
結構な斜度ですが(^^)
孤猫さんはハードブーツで入っちゃうから
凄いですよ(^^)
2013/02/27(水) 12:20:45 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
